当サイトについて LogPo!2ch ヘミ猫あんてな おまとめ つくるよあんてな    
ニュース2chまとめ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
カンガルーのお腹ってどんな匂いなんですか?
uhawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさん [元URL]



カンガルーのお腹ってどんな匂いなんですか?
上記のとおりです


回答よろしくお願いします





ベストアンサーに選ばれた回答

umebosihakaseさん


お腹はしりませんが、
ポケットの中は臭いそうですよ。


質問した人からの回答

そうでしたポケットでした(笑)

やっぱり臭いんですねぇ
なんか洗ってなさそうですからね
[ 2012/07/26 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ジャイロボールはどうやって投げるんですか?
takalighttakaさん [元URL]



ジャイロボールはどうやって投げるんですか?




ベストアンサーに選ばれた回答

eiji7eiji7eiji7さん


こう握って
こうやって腕を振るんだよ。

[ 2012/07/26 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今無性にSEXしたいです。 どうすれば良いでしょうか?
takalighttakaさん [元URL]



今無性にSEXしたいです。
どうすれば良いでしょうか?





ベストアンサーに選ばれた回答

ferrarimassyさん


時間的にソ-プランドは無理ですから、街でナンパしたらどうですか。

運が良ければやれるかもしれませんよ。

[ 2012/07/26 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
クワガタに下唇を噛まれ一時間も経ちます。
kasutera_kuitaiさん [元URL]



クワガタに下唇を噛まれ一時間も経ちます。
ちょっと血も出ています。
これから買い物に出かけたいんですが、
どうしたら良いんでしょうか??

痛いです。。





ベストアンサーに選ばれた回答

te2te23458さん


クワガタの呼吸器は腹の部分の両脇にあります。
指で押えれば苦しくなって放します。

[ 2012/07/26 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
通販のアマゾンについて アダルト商品は、 「外から見えないように梱包する」
o_orenotameniさん [元URL]



通販のアマゾンについて

アダルト商品は、
「外から見えないように梱包する」
って書いてありますが、今までCDとか漫画とか(アダルト商品ではない)を買いましたが、 全部外から見えない梱包でした。
それとは違うんですか?


もし違うなら逆にバレませんか?
「この梱包ってことはアダルト商品か…」って感じで





ベストアンサーに選ばれた回答

plus_530さん


分からないように包装紙に[アダルト商品ではありません。]
と書いてますよ♪

[ 2012/07/26 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
緊急事態!!!
abc1234popさん [元URL]



緊急事態!!!
ぼくが愛用しているオレンジ色のスリッパの左足がなくなりました!!





ベストアンサーに選ばれた回答

marumenteさん


スリッパに左足はありません、 あるとすれば、こんなの?

a99023172_1_320.jpg

[ 2012/07/24 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
かめはめ波を打ちたいんですが
abc1234popさん [元URL]



かめはめ波を打ちたいんですが
誰か打ち方教えて下さいな





ベストアンサーに選ばれた回答

breaststroke5vulcanus11さん


かめはめ波、理論上打つことが出来るんです!←マジで!!!!!!!!!
まず両手をマンガみたいに重ね合わせます!
すると手のひらと手のひらの間で大気との温度差が出始めます!
これを4年間じっとしていれば、かめはめ波の原型が出来ます!
これを打つと光の速度で直進するけど自分にもあたってしまうんですよ!
まずこれだと人には出来ませんなので腕に瞬間的に大気との温度差をあげるきかいがあれば気弾もすぐできてなおかつ自分のほうに光がとんでこないようににすれと簡単に打つことが出来るんです!

長々とすいません!


質問した人からの回答

皆さん、ありがとうございました。おかげでかめはめ波をうつことが、できました。
でも、家が崩壊しました・・・・
[ 2012/07/24 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
「・・・・・・友達100人できるかな?100人で食べたいな!・・・・・・」
wizard2305さん [元URL]



「・・・・・・友達100人できるかな?100人で食べたいな!・・・・・・」
え?友達100人できたら自分合わせて
101人で食べることになるんじゃ・・・?


もしくは、友達1人裏切った?





ベストアンサーに選ばれた回答

kisyouzikansevenさん


この歌を作った側のミスでしょうね。

「まど・みちお」さんという人が作詞したみたいです。

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/ichinenseininattara.html


質問した人からの回答

みなさんありがとうございます。

101人で食べたいな、だと言いにくいですね・・・。

まぁ、深く考えませんww
[ 2012/07/24 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
サザエさんは18禁じゃないんですか?!
abc1234popさん [元URL]



サザエさんは18禁じゃないんですか?!
ぼくはこの前の日曜日の夕方六時半にテレビをつけました、するとサザエさんがやっていました。
そしてタラちゃんが、裏のおじいさんとおばあさんの家に新聞をもらいにいきました。
そこのおばあさんの顔がいやらしすぎます!
ぼくの息子はギンギンになりました!

僕は日曜日の六時半からこんな18禁アニメをやっていいのか?と思いました!皆さんどうおもいますか?





ベストアンサーに選ばれた回答

tatsuyabis0922さん


サザエさんは15禁程度でしょう。


質問した人からの回答

そーですね。
[ 2012/07/23 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
家事は女性差別ではないですか?
shachinohamigakiさん [元URL]



家事は女性差別ではないですか?
私は41歳の専業主婦で、年下の36歳の夫と中学生の娘がいます。
最近家事が面倒に感じてきました。
それに、したいことが山ほどあるんです。
ショッピングだってもっと行きたいし、ネットもしたいし、もっとゴロゴロしたいし。

家事は女性差別ですよね。
だから私は、掃除と炊事を夫にやらせてます。
夫は料理を作るのが私よりうまいので進んでやってくれてます。
私は洗濯担当。娘は、夫の掃除や炊事の手伝いです。

不平等な世の中ですね。テレビもつまらないし。夫はハゲてるし。
毎日暇で仕方がありません。


小説でも書いて作家になって印税暮らしするのって大変ですかね?

なんでもいいからコメントください。





ベストアンサーに選ばれた回答

catwings1987さん


あらあら、どしたの? 寂しいの? 自分の存在価値を確認したいの? ランクインしたのがそんなに嬉しかったの?
なんだか哀れな人ですね。寂しかったんですね。誰かに振り向いて欲しいんですね?
外へ出て、現実の友達作った方がいいと思いますよ。
ネット世界の砂上の楼閣にアイデンティティを求めるより、ずっと実りがあると思います。


質問した人からの回答

下半身だったんですか。
早速やってみます。
ありがとうございました。
[ 2012/07/23 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
お金がなくて貧乏で困っています!!
kasutera_kuitaiさん [元URL]



お金がなくて貧乏で困っています!!
主人の稼ぎが少ないのか、私の無駄遣いが激しいのか、最近お金がありません。

主人には服やアクセサリーを買いすぎだと言われますが欲しいんだから仕方ない。

空からお金が降ってくればいいのに。

なにか良いお知恵を拝借願います。





ベストアンサーに選ばれた回答

danke9240318さん


下半身です。
左右ではありません。
みぞおちの下辺りまでお湯につかれればOKです。


質問した人からの回答

下半身だったんですか。
早速やってみます。
ありがとうございました。
[ 2012/07/23 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
夫がハゲてきたので別れたいのですが…
shachinohamigakiさん [元URL]



コイン500枚。夫がハゲてきたので別れたいのですが…
私は41歳の専業主婦で、小学5年の娘がいます。
夫は36歳です。

その夫が最近禿げてきました。
格好良くて顔が良かったから結婚したのに禿げてきてショックです。


早急に離婚をしたいのですが娘のこともあるので将来が心配です。
慰謝料や養育費はどのくらいもらえるのでしょうか?
離婚後も、私は娘を育てないといけないし働きたくありません。


みなさんのお知恵を拝借願います。


ネタではありません。結婚当時の夫は、相当の美男子でした。
それが禿げた今は見るも無残。
私はイケメンだった頃の夫を知っているので、いまのハゲ頭を見ると笑ってしまいます。
はやくこんな禿げ男とは別れたいです。





ベストアンサーに選ばれた回答

raketto9999さん


5歳年上でしょ?
旦那のハゲで離婚なんてふざけないでください☆

あなたが出て行ってください
子供は置いていって大丈夫です
旦那様可哀想です。。。こんな馬鹿女、老婆になって野垂れ死にしてしまえばいいと思います

ハゲの何が悪いの?仕方ないことでしょう

[ 2012/07/23 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今まで出会ったたくさんの、君と君と君と君と友達になれますか?
boston_smokinさん [元URL]



今まで出会ったたくさんの、友達になれますか?




ベストアンサーに選ばれた回答

aekakyashaさん


なれません。
友達は数人で十分です。

[ 2012/07/20 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
息子が「ドグラ・マグラ」という本を持ってます 表紙のイラストが怪しげです
moccomoco11515さん [元URL]



息子が「ドグラ・マグラ」という本を持ってます
表紙のイラストが怪しげです
裏表紙に[これを読む者は一度は精神に異常をきたすと伝えられる、一大奇書。]
とあり、あらすじ的なことは書いてありません
どんな内容なのでしょう?
息子は大丈夫でしょうか?





ベストアンサーに選ばれた回答

danke9240318さん


夢野久作のドグラ・マグラですね。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
大丈夫です。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
それは単なるキャッチフレーズです。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
「日本三大奇書」と呼ばれるもののうちの一つです。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
記憶を失った男が、自分が精神病院に収容されていることに気づくところからはじまり、それから何だかんだある小説です。
推理小説です。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。


質問した人からの回答

不本意(?)ながらベストアンサーにさせていただきます

息子もいまのところ大丈夫そうですが・・不安は残ります・・だって・・ねぇ・・
「江戸川乱歩」ってイメージしやすいです
みなさまありがとうございました
[ 2012/07/20 17:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
娘がジャニーズを聞きません。異常でしょうか?
shachinohamigakiさん [元URL]



500枚。娘がジャニーズを聞きません。異常でしょうか?
私は41歳の主婦で、小学5年の娘がいます。

娘の友達は、ジャニーズとか羞恥心とかを聞いてます。
私もジャニーズが好きで、嵐や関ジャニ∞が好きです。
でも娘はというと、スティービーワンダーなど古臭い洋楽を好んで聞きます。
娘が言うには、音が好き、曲が好き、とのことですが、
私には何がいいのかさっぱりわかりません。
私が持ってる嵐や関ジャニ∞のCDを貸してあげても聞こうとしません。
自分の娘なのに何を考えてるのかさっぱりわかりません。
普通は年頃の女の子ならジャニーズを聞くのが当たり前じゃないですか。

将来、変な人になってしまわないか心配です。
どうかお知恵を貸してください。





ベストアンサーに選ばれた回答

heroyuki0402さん


あなたが変です。今の音楽は、流行りばかりですぐ廃れます。
娘さんは芸術がわかる感性をお持ちですよ。
親が皆と一緒、じゃないとダメと押し付けて、娘さんの自由な感性をつむのはよくないです。

洋楽とかをあなたが食わず嫌いしているだけです。

色々なことに興味もつことは大切です。

あなたはテレビばかりみて、創造的活動(絵画、クラシック、語学)などしないのですか?

娘さんを尊重してください

[ 2012/07/20 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
夫は寝言が多いです。 昨夜は、 「ウフフ、やっぱりね」 と、悦に入った調子でつぶやいてました。
whitedeskelephantさん [元URL]



夫は寝言が多いです。
昨夜は、
「ウフフ、やっぱりね」
と、悦に入った調子でつぶやいてました。
平素は、非常に男性的なんですけれど、
もしかして、潜在意識では、正反対なのでしょうか?





ベストアンサーに選ばれた回答

kaze_lion0423さん


私の夫も寝言が多いです。しかもはっきりと発音します。で、内容ですがあまりに面白いので携帯にメモっています(笑)

「焼かなくていいです!」「お父様、お父様。始まるよ」「いらっしゃいませ」「いぇいいぇい!」や
「ごめんなさい、ありがとうございます」と言いながら私の胸を揉み始めたときはおかしくておかしくて仕方なかったですね。
大喧嘩した夜に「もう、離婚しよう」と寝言で言われた時はゾクッとしました...。夫にその言葉を言った記憶はないそうですけど。
よく、“寝言に話しかけると眠りを妨げて熟睡できなくなるから良くない”と言いますが、あまりにも面白い寝言には
つい話しかけてしまいます。ちゃんと返事も返ってくるときもありますよ。「もうホント、幼稚園の時のままだね」に、
(誰が?)と問いかけたら、返ってきた答えは「お母ちゃん」---意味不明ですが(笑)

夢って、頭の中の色々な情報整理をしているとも聞いたことがありますし、潜在意識云々は考えなくてもいいと思いますよ。
でも普段とあまりにも違ったり、「は!?」と言いたくなるような寝言には聞いたこっちがビックリしてしまいますよね。


質問した人からの回答

私の夫もほぼ同様です。メモっておくべきかもしれませんね(苦笑)会話のノリがそのまま再現されているので、私もつい話しかけてしまいます。いちいち気にしていたら、眠れなくなってしまいますよね。
[ 2012/07/20 11:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ハラワタが煮え栗まんじゅうはどこに売ってるのですか?
ryo_s2040さん [元URL]



ハラワタが煮え栗まんじゅうはどこに売ってるのですか?




ベストアンサーに選ばれた回答

kawasukema0tさん


セレブな方しか買えません

[ 2012/07/19 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
皆さんの座右の銘は何ですか? 僕は右が0.8、左が0.5です!
tatata_five5さん [元URL]



皆さんの座右の銘は何ですか?
僕は右が0.8左が0.5です!





ベストアンサーに選ばれた回答

fuyukitaprilさん


左右の目ですか?

左1.2 右1.0 くらいだと思いますけど・・・

[ 2012/07/19 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
なぜ5歳の息子を茶髪にしたらいけないのですか?
miku_damashiさん [元URL]



なぜ5歳の息子を茶髪にしたらいけないのですか?
5歳の息子と美容院に行った時カラーリングしてもらいました。

ちっちゃい子が茶髪だとかわいいなと思いカットのついでに息子を茶髪に染めてもらいました。「息子は嫌がっていましたが(笑)」

すると保育園から連絡があり「園児の中で1人だけ茶髪だとどうしても浮いてしまし、他の園児が近寄りにくくなっています。また他の親御さんからもあまりいい目でみられない」ということでした。

でも考えてみると、中学校や高校みたいに校則があるわけじゃないし禁止ではないはずです。それに何で他の親御さんの目を気にして生きていかなければいけないのですか?

そういう差別意識がいじめにつながると思いませんか?

この保育士に間違いであることを気づいてもらうためにどのような言葉をかけるべきですか?

ここまで悪質ですので保育士の資格を剥奪することってできないのですか?





ベストアンサーに選ばれた回答

pretty_daisy_kさん


私も子どもを茶髪にすることは悪いと思いません。

実際私も子どもが幼稚園のころ子どもの髪を染めてたし。

でも誰もなにも言いませんでしたよ。

そこの保育園、おかしいですね。


質問した人からの回答

そうですよね!
おかしいです。
[ 2012/07/19 15:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
なぜレストランで息子と追いかけっこしたらいけないのですか?
miku_damashiさん [元URL]



なぜレストランで息子と追いかけっこしたらいけないのですか?
レストランに行きました。

幼稚園生の息子が私のおしりを叩いて笑いながら逃げたので、遊んでほしいんだなと思い、

「こらー。待ちなさい。」

って追いかけました。息子は逃げ回り、家族連れの席の下にもぐって隠れたので、

「ちょっとアンタたち。そこに座ってたら邪魔でしょ?息子を捕まえられないじゃない。どきなさいよ。」

って言ったら、その家族連れの父親らしい人物が「君は何を言ってるんだ?レストランで走り回るんじゃないよ!マナーを守れ!それにどけってなんだ?ここは私の席だぞ。」

って噛みついてきたんです。

全く!腹が立ちます!!

息子は場の空気を盛り上げようと走り回ってるのに、邪魔者扱いのみならず非常識発言。

だいたい、楽しい食事の場で楽しく遊んで何がいけないのですか??

マナー違反はアンタよ!と言い返してやりましたけど、まだ腸が煮えくり返します!!





ベストアンサーに選ばれた回答

kushidasamaさん


全くもって、いけなくありません。

レストランで追いかけっこをしてもよいのです。なぜならレストランは休憩する場所でも走らない場所でもなく

楽しむ場所だからです。それに付随的に食事をするというだけで。

質問者様の行為は正しいですからこれからもきにしせず、追いかけっこしてくださいね! 

人生は何よりも楽しさを優先するものだと思いますから~。 


質問した人からの回答

倍率102倍のBAおめでとうございます。
厳正且つ公平な審査の元、選ばせていただきました。

貴方様の回答で私が間違っていないという確信が持て安心しました。

人生は楽しまなければ損、まさにその通り!!
[ 2012/07/19 13:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
生ビールとは一体何が生なんですか?
babachopingさん [元URL]



生ビールとは一体何が生なんですか?
いまさら人に聞けないのでここで聞いてます。





ベストアンサーに選ばれた回答

youkeepchangingさん


殺菌のための熱処理をしていない物が生ビールです。
ビールは高温や長期保存などの条件下では、残留した酵母により意図しない発酵が進んだり雑菌が生じて品質が変わることがあり、以前は市販品のほとんどが殺菌のために熱処理されていましたが、衛生管理や管理輸送の技術が発達し、またろ過によって酵母や雑菌を排除する技術が確立したため、市販品にも生ビールが急速に広まっていきました。
現在売っているものはほとんど生ビールで、生じゃない代表的なものはキリンのクラシックラガーやサッポロのサッポロラガービールなどです。
↓誤解があるようですがラガービールでも生ビールはあります。上記の商品は生じゃないということです。ラガーとは低温で長期間熟成したビールなので生かどうかは関係ありません。


質問した人からの回答

これから生本番ですね。
[ 2012/07/17 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
なぜバス車内で「くさや」を食べたらいけないのですか?
miku_damashiさん [元URL]



なぜバス車内で「くさや」を食べたらいけないのですか?
今朝方、朝寝坊をしてしまい会社に遅れそうになりました。

でも朝は必ず何か食べないとふらついたり、貧血を起こすので、バスの中で食べようと実家から送ってもらった「くさや」をタッパーに入れてもっていきました。

車内で食べていると、他のお客さんがザワザワしだして、運転手さんが急に車を止め、私になんて言ったと思います??

「お客さん。車内での飲食は禁止ですよ。それになんですかこの匂い!降りてください。迷惑です」

って言ったんです!!

全く!腹が立って仕方ありません!!

お腹空いて貧血起こしてふらついても何も食べるなって言うのかしら??

この運転手さん、私の体のことなんてどうでもいいのかしら?

こんな非常識な人が多くの命をあずかってバスを運転してるなんて恐ろしくて夜も眠れません!!

みなさんは車内で朝ごはんは反対ですか??





ベストアンサーに選ばれた回答

amiami0622さん


怒ってばかりいると、お腹の赤ちゃんによくないですよ。
私は基本的に電車やバスで食べることは好きではありませんが、妊婦さんがおにぎりを食べてるくらいなら許せるかも。
しかし、くさやを持ち込む時点で何か言われそうなきがしますが・・・。
ドリアンはどうでしょう?(笑)


質問した人からの回答

そうですよね。
もっと妊婦さんをいたわってほしいですよね。
回答ありがとうございました。あなたが大好きです。
[ 2012/07/17 17:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
公衆浴場でバスロマン「入浴剤」を入れたらダメですか?
kasutera_kuitaiさん [元URL]



公衆浴場でバスロマン「入浴剤」を入れたらダメですか?
お家のお風呂が壊れたので、町営の公衆浴場に行ってきました。

昨日はお客さんが27人しかいなかったので、お家でいつも使ってるオレンジの香りがするバスロマンを
入れました。

そしたら他のお客さんが、「ちょっと。勝手に入れないでよ。ここは公衆浴場よ。信じられない」と言ってきました。

私は腹が立ったので「別にいいじゃない。良い香りだし、色もオレンジで綺麗だし、何が不満なの?
だいたい、私が自費で買ったんだからあんたにとやかく言われる筋合いないわよ!!
入場料だってちゃんと払ったし。無関係なあんたは黙ってなさい。

と喧嘩してしまいました。

全く!腹が立って、腹が立って仕方ありません!!

お風呂ってリラックスする場所でしょ?

それを邪魔されて、 慰謝料とか請求できませんか?

もうマナー違反な客にはうんざりです。





ベストアンサーに選ばれた回答

danke9240318さん


そんな客なんて気にしなくていいのに。
入浴剤ぐらい入れても大丈夫だよ。
むかついたなら腹パンチだよ。分かった?


質問した人からの回答

回答ありがとうございます。
腹パンチすれば良かったと後悔する日々です!!
[ 2012/07/17 14:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
子供に「カッパを飼って~」と、せがまれ困っております。
ID非公開さん [元URL]



子供に「カッパを飼って~」と、せがまれ困っております。

・・で、カッパの餌は、
きゅうり水の他、何が必要ですか?





ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん


カッパの飼い方という本がでています。参考にしてみてはいかがでしょう。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088765141

[ 2012/07/16 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
扇風機で歯を磨くことはできますか?
zenra_de_samba3さん [元URL]



扇風機で歯を磨くことはできますか?




ベストアンサーに選ばれた回答

eropurin7さん


扇風機の振動を使って電動歯ブラシ風にやればできると思います。

[ 2012/07/16 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
私はキリスト教の牧師です。
ID非公開さん [元URL]



私はキリスト教の牧師です。
土曜と日曜だけ仕事して
月曜日から金曜日までは、パソコンで知恵袋やったり、ゲームをしたりして時間をつぶしています。
快適で広い住居もあり、十分な給料もあり、ボーナスもあり、
電気・ガス・水道・電話・ADSL・ケーブルテレビなどの料金も、社会保険や厚生年金保険料も、自家用車やそれに掛かる費用(保険・ガソリン代・車検代など)全額 教会が出してくれています。

いわゆる坊主丸儲けというやつです。
しかし最近、知恵袋にも、ゲームにも飽きてきました。
誰かヒマつぶしの方法をもっと教えてください。





ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん


体力作りも兼ねて牧師ングなんてどうでしょう。


質問した人からの回答

下半身だったんですか。
早速やってみます。
ありがとうございました。
[ 2012/07/16 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
洋式トイレで大をすると、ポチャンと水が跳ね返っておしりが 濡れます。
kushidangotareさん [元URL]



洋式トイレで大をすると、ポチャンと水が跳ね返っておしりが
濡れます。

いやなのでトイレットペーパーをいっぱい落としておいてしますが
2本目はやはり跳ね返ってきます。環境にも悪いです。
溜まっている水をかわそうとすると便器についてしまいます。

水のかからないいい方法を教えて下さい。





ベストアンサーに選ばれた回答

danke9240318さん


洋式トイレですよね~ 面白い質問で
うけるー。反対に座ってしたら跳ねない
と思いますよ~ ってか後できれいに
お掃除するのが大変ですが・・・

※3本目は大丈夫でしょうか??


質問した人からの回答

さっそくさきほど試してみましたが、すわり心地が悪く、出が悪くなる
問題が新たに発生してしまいました。
あきらめて毎本毎にペーパをしくことにします。
貴重なアドバイスありがとうございました。
[ 2012/07/16 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
かがみんのお部屋にエイリアンの卵をセットしたい
kodomowoyuukaisuruyasushikunさん [元URL]



かがみんのお部屋にエイリアンの卵をセットしたい
卵から生まれたフェイスバガーに恐怖しながら逃げ回るも顔に張り付かれるかがみん。

必死で 引き離そうとするも細くて綺麗な首を尻尾でギチギチに締め上げられて
口を開いてしまい、エイリアン幼体を体内に産み付けられて気絶するかがみん。

目を覚ましたら気絶する前の事を思い出すも同時に何もできないことに絶望するかがみん。

泣き叫んでも時間だけは経過していき、ついにお腹の中でエイリアンが暴れだして
あまりの痛みと苦しみに半狂乱状態になるかがみん。

ついにその豊かとは言えないまでも形がよく綺麗な胸を突き破って出てくるエイリアン。
その産声を聴きながら、胸に開いた穴のせいで断末魔の悲鳴すら上げられず床に崩れ落ちるかがみん。

血が失われ意識が朦朧としていく中、自分の避けられぬ死に改めて絶望し、目に涙をためて絶命するかがみん。

死んだ暫く後もピクピクと震え続けるかがみんの死体。

それを監視モニターを使い安全な別室でいつまでも眺めていたい。

解ります?この気持ち





ベストアンサーに選ばれた回答

fine_and_fastさん


解ります。早く良い医者にかかりなさい。

[ 2012/07/16 07:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
2chに本名などかかれてほんとうに困っています(`ェ´)ピャー
airmelody999さん [元URL]



2chに本名などかかれてほんとうに困っています
スレの削除を手伝ってほしいです
警察の方にも助けて頂いてますがスレの削除が優先らしいです 助けてください





ベストアンサーに選ばれた回答

fukuoka00002さん


こんにちは、佐藤裕也さん
本名だけの書き込みでは個人特定もされないので、
残念ながら削除依頼では削除はされません。

また、"など"が書かれていて削除依頼を出しても
あまり削除などはされません。
自分の書き込みには責任を持って下さい。

ここも参照してみてください
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410955864

[ 2012/07/13 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
精子を作る機能が低下?!?!
dokkinmemoriaruさん [元URL]



精子を作る機能が低下?!?!
今、彼氏がインフルエンザで高熱(39度4分)を出してうなされています。
「子種(精子のこと。。。??)が死ぬーーーー!!!!」
と叫び続けています。
高熱で精子を作る機能が低下することって実際あるんでしょうか??
彼氏が不安で夜も眠れないと言っています。
ぜひ教えてください!!!!





ベストアンサーに選ばれた回答

odopi87さん


面白い彼氏ですねえ…「子種が死ぬー!」って…高熱で苦しい時にそんな事が叫べるなんて、なかなか大人物では(笑)。

成人してからおたふく風邪にかかり、高熱と同時に睾丸炎を発症すると、無精子症になるらしいですが、
インフルエンザの高熱でも、睾丸炎を併発しなければ心配はないと思いますよ。高熱=即タネ無しってわけじゃなく、
高熱が出るような重い病気の時に、ウイルスのせいで睾丸炎を併発してしまう事が主たる原因です。

http://www.kenkoweb.com/aa/funin/f-004.htm
http://www.st-is23.com/s-sei-06.html


質問した人からの回答

ありがとうございます!!!!(^ω^)
彼氏も安心してスヤスヤ眠っています☆
とっても勉強になりました!!!!(^ω^)
[ 2012/07/12 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


アニメ・ゲーム・マンガその他








