当サイトについて LogPo!2ch ヘミ猫あんてな おまとめ つくるよあんてな    
ニュース2chまとめ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
賃貸情報誌で見つけた、ありえない間取りの部屋って?
yjchiebukuro_mintenaさん [元URL]



賃貸情報誌で見つけた、ありえない間取りの部屋って?

賃貸情報誌を読んでいたら、「え!?」と驚くありえない間取りの部屋を発見!
さて、それはどんな間取りだった?




ベストアンサーに選ばれた回答

larl_milds_2009さん


築3分 徒歩5年 管理人24人常駐

[ 2012/09/30 12:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
こんなジャイアンいたら嫌だ!どんなジャイアンですか??
dftc118taberさん [元URL]



こんなジャイアンいたら嫌だ!どんなジャイアンですか??



gn86asyn1tjbさん

小声で何をしゃべってるかわからないジャイアン。

[ 2012/09/30 00:00 ] 面白い系 | TB(0) | CM(0)
サンタクロースが突然「今年は行けません」と宣言。その理由は?
yjchiebukuro_mintenaさん [元URL]



サンタクロースが突然「今年は行けません」と宣言。その理由は?

クリスマスまであと1週間のところで、
サンタクロースが世界に向けて突然
「今年はプレゼントを配りに行けません」と宣言。
その理由は?




ベストアンサーに選ばれた回答

fc_hm_loveさん


サンタクロースの支持率が20%を下回ったから。


質問した人からの回答<
[ 2012/09/29 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
嵐の相葉そっくりイケメンの僕が腹痛で苦しんでいます‼
arasitemoseigiさん [元URL]



嵐の相葉そっくりイケメンの僕が腹痛で苦しんでいます‼

ちゃお。僕はイケメンエリートです。
お前らブサイクの体には価値がないけど僕の体は「人類の宝」です。
なので定期的に健康チェックをしないといけません。グレートでしょ?
まあお金がかかるので君たち庶民の皆さんは
人間ドッグなんて行ったことないんじゃないですか?

普段から健康には人一倍気を使っていて、一日十食はとってますし、
栄養のある焼肉や寿司やケーキなどを食べています。
夜中も3時くらいまでしか起きてません。
僕はよく周囲の人間に「この世界を変えれる男」とか称賛されたりします。
嫁はAKBじゃんけん大会一位の島崎遥香ちゃんです。
妄想とかじゃありません。握手会に行ったときOKしてもらいました。
赤ちゃんは10人くらい産ませようと思います。
僕は遥香ちゃんと夜にベットの上でやるスポーツのために毎日
10冊まとめて少年ジャンプを持ち上げたりして筋トレをしています。
なので健康で当たり前です。


なのに。なのにですよ?
何故か今日の朝から腹痛がするのです!!

人間ドックでも「正常」という結果でした。
ママはパチンコで帰ってきてませんし、腹痛ぐらいで病院に行くのは恥ずかしいと思いもします。
誰か何も悪いことをしてないのに、苦しんでる僕に励ましの言葉ください。
死んでしまうのではないかって痛みです。ウンコじゃない。
この質問見てるお前が腹痛に襲われればいいですよね?
そう。お前のことです。
AKB48のパルの画像を貼れば痛みが和らぐかもしれません。
自殺した方が楽かもしれませんが助けて下さい。てか助けろ。
人が困っていたら助けるのが当たり前。
お前らのブサイクな親はそんなことも教えなかったのか?
変な回答いりません。普段から変な回答される度に苛々するのに、
僕が苦しんでる時くらい止めてください。お腹が痛くて困っています。




konkon_88_kankanさん

相葉ってイケメンか?俺の方がイケメンだが。

[ 2012/09/29 00:00 ] 面白い系 | TB(0) | CM(0)
デート中に不良に絡まれた! どう乗り切る?
yjchiebukuro_mintenaさん [元URL]



デート中に不良に絡まれた! どう乗り切る?

A男B子のデート当日、道を歩いていたら怖そうな不良に肩がぶつかってしまった!
このピンチをA男はどう切り抜ける?




ベストアンサーに選ばれた回答

bump_rad_bebobe_rock_3969さん


「スタッフーっ♪」

といって不良を排除(`・ω・´)グッ

[ 2012/09/28 12:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
なぜかお客が入らないラーメン店。その理由は?
yjchiebukuro_mintenaさん [元URL]



なぜかお客が入らないラーメン店。その理由は?

味よし、接客よし、掃除も行き届いているのに、
なぜか閑古鳥が鳴いているラーメン店。
お客が入らない、その意外な理由とは?




ベストアンサーに選ばれた回答

yasuyuki0066さん


外で食べるラーメン屋だから。
それだったら店の中には客は入りませんね!

[ 2012/09/28 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
ネットで喧嘩強い奴は現実では弱い可能性ありますか?
av_danyu_takaさん [元URL]



ネットで喧嘩強い奴は現実では弱い可能性ありますか?



sorakyura999さん

2ちゃんとかで喧嘩してる人達の顔を想像してください、同情したくなるでしょう?
現実ではインキャラでロクに意見を言えない人がネットで吠えてるんですよ、意見言えないとストレスたまりますから。、
ストレス発散とか人に強いとおもわれたいとか、自分がネットでしか意見言えない弱虫だと認めたくないのかもしれませんね、要するに顔も見えないし名前も分からない事を良い事に吠えてるだけの弱虫という事です。

[ 2012/09/27 12:00 ] 質問系 | TB(0) | CM(0)
家にテレビありますか?
junwksgさん [元URL]



家にテレビありますか?



intel_core2duoさん

NHKが来たときだけ無いと言います。

[ 2012/09/27 00:00 ] 質問系 | TB(0) | CM(0)
オムライスにケチャップでいつも何を書きますか?
rarara_ooo_riririさん [元URL]



オムライスケチャップでいつも何を書きますか?




lee_4_hoonさん

夫に初めてオムライスを作ってあげた時、
「ケチャップはあなたのセンスで描いて!」と私のオムライスのケチャップを夫に委ねたところ・・・
「オムライス」と描かれました。見りゃ分かるっつーの!

[ 2012/09/26 12:00 ] 面白い系 | TB(0) | CM(0)
味噌汁に 2種類だけ具を入れるとしたら何にしますか?
soyokaze_sarasa_kさん [元URL]



味噌汁に 2種類だけ具を入れるとしたら何にしますか?


matasakujosaretazeさん

可愛い子のパンツとブラジャーです。

[ 2012/09/26 00:00 ] 質問系 | TB(0) | CM(0)
《使い捨て》といったら何が浮かびますか?
window_emkahpさん [元URL]



《使い捨て》といったら何が浮かびますか?




aa001549さん

最近の芸能人ですね。
スギちゃんもこのまま使い捨てされて、
「あの人は今」状態になるでしょうねぇ。

[ 2012/09/25 12:00 ] 面白い系 | TB(0) | CM(0)
卵がなければ始まらない!といったら何が浮かびますか?
ooo_ooo_vvさん [元URL]



卵がなければ始まらない!といったら何が浮かびますか?




michi_kazuoさん

卵かけご飯。
卵がなければただの白飯ですから。
たまに食べたくなります。
以前に「卵かけご飯専用醤油」というのをもらって試しましたが、
普通の醤油の方が好みでした。・・・関係ないね(笑)

[ 2012/09/25 00:00 ] 面白い系 | TB(0) | CM(1)
《ひっくり返す》といったら何が浮かびますか?
kasutera_kuitaiさん [元URL]



《ひっくり返す》といったら何が浮かびますか?




kizuna1538さん

試合の流れ。
野球でも何でも最後まで分かりまへんから。

[ 2012/09/24 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
目玉焼きに何をかけて食べますか?
ooo0ooo0ooowさん [元URL]



目玉焼きに何をかけて食べますか?




dokudami4595さん

騙されたと思って焼肉のタレをかけて食ってみな

[ 2012/09/24 00:00 ] 質問系 | TB(0) | CM(0)
犬に首輪をするのは虐待ですよね?
o0q09さん [元URL]



犬に首輪をするのは虐待ですよね?


人間の道楽で交配したりマインドコントロールされた可哀想な生き物。


lee_4_hoonさん

虐待です。
人間の雌にも首輪を付けると交配したりマインドコントロールが可能です。可哀想な生き物。

[ 2012/09/23 12:00 ] 真剣系 | TB(0) | CM(0)
カレーにナマタマゴをまぜて食べたことはありますか?!
catxxxgto_xさん [元URL]



カレーナマタマゴをまぜて食べたことはありますか?!




kabochabubuさん

ありますよ 一度だけ
でも もう二度としません!!



hiroto711expertさん

あります!!
一口目はうまいけど、食べた後は・・・
オススメは納豆です!!ぜひ試してください!!

[ 2012/09/23 00:00 ] 質問系 | TB(0) | CM(0)
更新再開します。

今までずっと放置しててごめんねごめんね
がんばって毎日更新していくぴょん。
[ 2012/09/22 14:02 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)


アニメ・ゲーム・マンガその他








