当サイトについて LogPo!2ch ヘミ猫あんてな おまとめ つくるよあんてな    
ニュース2chまとめ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【知恵袋】【大喜利】ガチャピンが池袋で呼ばれている別名を教えて下さい
tatakeko111chuさん [元URL]



ガチャピンが池袋で呼ばれている別名を教えて下さい



xqnuekbhさん

池袋のマスターヨ-ダと呼ばれていたらしい

[ 2012/10/04 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
[知恵袋][大喜利系]ドラゴンボールのシェンロンは7個集まるまで何をしているんですか?
mi_ra_cl_eさん [元URL]



ドラゴンボールのシェンロンは7個集まるまで何をしているんですか?



kawauso_tpさん

出たいけど我慢している。

[ 2012/10/03 12:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
[知恵袋][大喜利系]北斗の拳の名台詞「お前はもう( )」 かっこを埋めて下さい。
dcgmltkpcgnさん [元URL]



北斗の拳の名台詞「お前はもう( )」

かっこを埋めて下さい。




otb662さん

お前はもう
今年で30なんだからいい加減にママって呼ぶのやめなさい。

[ 2012/10/03 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
[知恵袋][大喜利系]こんな豪邸は最低だ。
shimotsuma5555さん [元URL]



こんな豪邸は最低だ。



chan_take_sdnさん

セキュリティが凄すぎて、住人ですら一度出たら二度と入れない。

[ 2012/10/02 12:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
[知恵袋][面白い系]死にました。
k_64928さん [元URL]



死にました。

これからどうすればいいですか?




happy_b_ball0805さん

とりあえず周りの人にあいさつに行きましょう!

[ 2012/10/02 00:00 ] 面白い系 | TB(0) | CM(0)
前田敦子とハムスター、どっちが可愛いですか?
kashiwagiyuki_0715さん [元URL]



前田敦子ハムスター、どっちが可愛いですか?


000.jpg



mr325172900g6nさん

言うまでもなくハムスターです

[ 2012/10/01 12:00 ] 面白い系 | TB(0) | CM(0)
僕みたいなイケメンはレンタルビデオ屋に立入禁止なんですか?
arasiyueseigiさん [元URL]



僕みたいなイケメンはレンタルビデオ屋に立入禁止なんですか?
ビデオ屋のAKB48のサインが飾ってあるケースを舐めたら怒られました!!
ちゃお。最近あった僕の不幸話をさせていただきます。
こないだ僕は渋谷に行ってきました。
イケメンの僕はたまにかわいい子をナンパをするために遊びに行くのですが
こないだはスクランブル交差点の前にあるTUTAYAにポケモン映画のDVDを
見に行ってきてあげちゃいました。もちろんポーダブルDVDプレイヤー
を持参してお金を払わずにその場で見ました。
すると。僕はグレートな物を発見しました。

そう。それは。僕の「将来の嫁」。渡辺麻友ちゃんが所属する
渡り廊下走り隊のサイン色紙です。
このサインは僕のために書いたものであるだろうから
僕は飾ってあるガラスを割って貰ってあげてもいいかな?と思ったのですが
来週は僕がキャプテンを務めるバスケ部の試合。
流石のオリンピックで金メダルも余裕の僕も(メダル取れないやつがクズなだけ)
手を汚したくないのでやめておきました。

なので僕は飾ってあるケースを雨上がり決死隊のバイク王の質問みたいに
「カイトレビア~ン」と言いながら
ペロペロしたんです。麻友タンもよろこぶはず。僕を見たら。
SKE48松井玲奈ちゃんを舐める時のようにペロペロしました。うふふ。
しかしですよ?店員が2人でやってきて「ねえ?僕中学生?店の物を汚すな!!」
と言ってきたのですよ?ムカつきませんか?

僕の唾液は神聖な物でしょ?だって僕とチューする女はみんな大喜び。
君たちだって僕がペロペロしたガラスを触りたいでしょ?
皆さんは渋谷に行ったときスターバックスが入ってるTUTAYAに行ってみて下さい。
ペロペロしたAKBのサインが飾ってありますから。
なあ。なあ。なあ。この質問みてるクズ共。
イケメンな僕の唾はミネラルウォーターよりも綺麗ですよね?
なんで神は僕をイケメンに生んだの?まいっちゃう。
哲学的で馬鹿なお前らには難しい質問ですが答えなさい。
それと人が見て不快になる回答は止めて下さい。お願いです。




pandemoniumu48さん

ちゃんと
DVDは借りて
みましょう。

[ 2012/10/01 00:00 ] 面白い系 | TB(0) | CM(0)


アニメ・ゲーム・マンガその他








