当サイトについて LogPo!2ch ヘミ猫あんてな おまとめ つくるよあんてな    
ニュース2chまとめ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【知恵袋】こんな温泉旅館ならもう少し金出すから、別の良い旅館に変えてくれ!!
jtlovesoundsさん [元URL]



こんな温泉旅館ならもう少し金出すから、別の良い旅館に変えてくれ!!


ベストアンサーに選ばれた回答

tenpaaaaiさん


入り口に求人

急募!
料理長候補。
未経験者歓迎。
時給650円~


[ 2012/12/31 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】「地球温暖化が進行しすぎて地球が大変なことになった!どうなった?」
yuuma0102さん [元URL]



「地球温暖化が進行しすぎて地球が大変なことになった!どうなった?」


ベストアンサーに選ばれた回答

mricecream1986さん


両親が離婚すると言い出した。


[ 2012/12/31 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】野球をしようと思った子供たち、「これじゃ勝負にならないじゃん!」何がありましたか?
kichio00041391さん [元URL]



野球をしようと思った子供たち、「これじゃ勝負にならないじゃん!」何がありましたか?


ベストアンサーに選ばれた回答

tone5296kouiotiさん


ベースが全部ローション加工。 審判は乾かないように手でグルグル回している(オールスター感謝祭の河本がよくやってる)


[ 2012/12/30 12:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】こんなデスノートは嫌だ!どんなデスノート?
taka090421hiroさん [元URL]



こんなデスノートは嫌だ!どんなデスノート?


ベストアンサーに選ばれた回答

lonesome_george613さん


ノートが、あの動物が書いてあるムツゴロウさんのジャポニカ学習帳。

なので、『初心者はノートに「ムツゴロウさん」と書くことで通称名では殺せないというルールを確認する』というデスノートあるあるが存在する。


[ 2012/12/30 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】「これはあいつの仕業だな…」
kabevisionさん [元URL]



「これはあいつの仕業だな…」完璧に見えた銀行強盗。しかし犯人がすぐに断定された!

犯人が犯したそのうっかりなミスとは!?



ベストアンサーに選ばれた回答

ohatakorotinさん


犯行後銀行の向かいの自宅に逃げた。


[ 2012/12/29 12:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】犬も歩けば・・・何?
battle_boys564さん [元URL]



犬も歩けば・・・何?


ベストアンサーに選ばれた回答

kw191076kwさん


うまい棒が抽選で1名様に当たる。


[ 2012/12/29 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】スマートフォンにある「これ、必要ない・・・。」と思うアプリの機能って、どんなアプリですか?
kichio00041391さん [元URL]



スマートフォンにある「これ、必要ない・・・。」と思うアプリの機能って、どんなアプリですか?


ベストアンサーに選ばれた回答

ninomiya147さん


前の画面に戻るアプリ

[ 2012/12/17 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】「この道具、役に立たないじゃん」とコナンが激怒。
kichio00041391さん [元URL]



名探偵コナンに登場する『阿笠博士』が開発した道具。「この道具、役に立たないじゃん」とコナンが激怒。
どんな道具ですか?



ベストアンサーに選ばれた回答

k429_991さん


犯人にマーキングするための『ペイントボール砲』

時速350キロでペイントボールを飛ばし、射程距離が200メートルで弾道誤差5センチ以内という代物だったが、破壊力が凄すぎてペイントボールが耐えきれず砲身から放たれる直後破裂しコナンの身体中ペイントまみれになったため。

[ 2012/12/16 12:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】「絶対にそんなことありえねぇだろ」と思わせるような発言って、どんなものですか?
kichio00041391さん [元URL]



「絶対にそんなことありえねぇだろ」と思わせるような発言って、どんなものですか?


ベストアンサーに選ばれた回答

setugekka0505さん


「ボクは本当は100回進化するんだ。」

[ 2012/12/16 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】ジャムおじさんの本名はなに?
doragonnfoomuさん [元URL]



ジャムおじさんの本名はなに?


ベストアンサーに選ばれた回答

doowyhollさん


マーガリンニ・マケナイ

[ 2012/12/15 12:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】新しい星が発見されました。どんな星ですか。
kichio00041391さん [元URL]



新しい星が発見されました。どんな星ですか。


ベストアンサーに選ばれた回答

kusumonooyajiさん


10月中ごろまで光度高く、輝いていたのだが、

先週末に、いきなり暗くなった。

【巨人の星:菅野】

[ 2012/12/15 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】101匹の◯◯ちゃんでお願いします。
manamiyuu20080831さん [元URL]



101匹の◯◯ちゃんでお願いします。


ベストアンサーに選ばれた回答

aicegoku38さん


101匹の赤いエプロンをしたせんちゃん

1匹ずつネタを斬っていった小野まじめは45匹で勢いがおち、70匹で腕が筋肉痛になりダウン

[ 2012/12/14 12:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】「こんな仮面ライダーはいやだ」
atusipileさん [元URL]



「こんな仮面ライダーはいやだ」


ベストアンサーに選ばれた回答

ankutoaisu/a>さん


土曜ワイド劇場の枠で放送

[ 2012/12/14 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】「こんなドラゴンボールはいやだ」
atusipileさん [元URL]



「こんなドラゴンボールはいやだ」


ベストアンサーに選ばれた回答

revolution2012_destroierさん


魔人ブウを元気玉で倒した直後、
ヤムチャ(今なら…もしかしたら・・・)「よし、悟空、勝負だ」

[ 2012/12/13 12:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】もしもこんなラーメン屋があったら? 面白可笑しい回答を待ってい...
g19648995さん [元URL]



もしもこんなラーメン屋があったら?


ベストアンサーに選ばれた回答

sabakunohaorenostanddaさん


耳の遠い志村けんが店主

[ 2012/12/13 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】二度と行きたくない遊園地とは?
g19648995さん [元URL]



二度と行きたくない遊園地とは?


ベストアンサーに選ばれた回答

expressway50kpさん


併設しているサファリの動物たちが、自由に行き来できるようになっている。





高速道路50キロポスト

[ 2012/12/12 12:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】キャンプ初めての人あるある
aikukureさん [元URL]



キャンプ初めての人あるある


ベストアンサーに選ばれた回答

skytheribbonさん


ジェイソンに殺される

[ 2012/12/12 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】こんなサンタクロースは嫌だ
aikukureさん [元URL]



こんなサンタクロースは嫌だ


ベストアンサーに選ばれた回答

kiyomoji7さん


プレゼントと一緒に、請求書も置いていく。

[ 2012/12/11 12:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】あるところにおじいさんとおばあさんがいました。 おじ...
djjdtwjmさん [元URL]



あるところにおじいさんとおばあさんがいました。

おじいさんは山へ芝刈りに行きました。

おばあさんは何をしていましたか???



ベストアンサーに選ばれた回答

wonder_tellerさん


おじいさんに気付かれることなく、常に背後を取っていた。

…追記
つまり、
『おじいさんをシバきに向かっている』
ベストポジションを狙って…

[ 2012/12/11 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】大喜利コーナー
kichio00041391さん [元URL]



異性の友人と最悪の再開、どんな再開ですか?


ベストアンサーに選ばれた回答

palolo0001さん


また会おうね!って感動的に別れてから5分後にバッタリ会ってしまった時。

[ 2012/12/10 12:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】クールビズ、その行く末は?
kabevisionさん [元URL]



クールビズ、その行く末は?


ベストアンサーに選ばれた回答

green_apple_gorillaさん


クールポコ (ふんどし)

[ 2012/12/10 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】「こんなドラえもんは嫌だ!」
chihara1112さん [元URL]



「こんなドラえもんは嫌だ!」


ベストアンサーに選ばれた回答

cfknwkam386さん


なにに影響されたのか知らないが、のび太が頼むと必ず「承知しました」と言って道具を取り出す。

[ 2012/12/09 12:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】大喜利コーナー
kichio00041391さん [元URL]



「これ、売る必要あるか?」自動販売機で売っていたものとは何ですか?


ベストアンサーに選ばれた回答

nao20077さん


つめたいALOSKイエローー

[ 2012/12/09 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】「LED」って何の略ですか? たくさんの回答お待ちしております...
suuhaa2000さん [元URL]



「LED」って何の略ですか?


ベストアンサーに選ばれた回答

t0nny_83n3t_fsさん


レオ様?
え?ああ、
刑事プリ男ね

[ 2012/12/08 12:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】クリスマスに向けてサンタクロースに手紙を書いたつもりが間違...
nabeshimanekotaro19741119さん [元URL]



クリスマスに向けてサンタクロースに手紙を書いたつもりが間違えてヨンタクロースに手紙を書いてしまいました。


ベストアンサーに選ばれた回答

z_hachibeiさん


クリスマスの次の日、靴の中にザリガニがいます。

それが私です。ゆめゆめ疑うなかれ。 byヨンタクロース。

[ 2012/12/08 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】大喜利コーナー
kichio00041391さん [元URL]



母親が作ったテンションガタ落ちの朝食とは何ですか?


ベストアンサーに選ばれた回答

danke9240318さん


味噌汁がけのケロッグ。

[ 2012/12/07 12:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】生後の赤ちゃんが、初めて喋ったワイルドな言葉とはどんなものですか。
kichio00041391さん [元URL]



生後の赤ちゃんが、初めて喋ったワイルドな言葉とはどんなものですか。


ベストアンサーに選ばれた回答

bassan1116さん


そこで股でも開いてろ!

[ 2012/12/07 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】「絶対に視聴率悪いなぁ~」と思うドラマのタイトルは何でしょうか。
kichio00041391さん [元URL]



「絶対に視聴率悪いなぁ~」と思うドラマのタイトルは何でしょうか。



ベストアンサーに選ばれた回答

hawks1945さん


家政婦は、ミナイ。
いかがでしょうか?

[ 2012/12/06 12:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】大喜利コーナー
kichio00041391さん [元URL]



コンビニに入ったが、二度と来たくないと思った。なぜ?





ベストアンサーに選ばれた回答

danke9240318さん


天井からの根っこが出ていた。


[ 2012/12/06 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】アニメで主人公が次回予告の最後にまさかの一言!!
odoroki_2009さん [元URL]



アニメで主人公が次回予告の最後にまさかの一言!!
その内容とは?



ベストアンサーに選ばれた回答

realfinalistmanさん


ピーマンにんじんも大っきらい!

[ 2012/12/05 12:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)


アニメ・ゲーム・マンガその他








