当サイトについて LogPo!2ch ヘミ猫あんてな おまとめ つくるよあんてな    
ニュース2chまとめ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【知恵袋】5年前、買い物に出ると言って帰って来なくなった妻とばったり遭遇!あまりにも呆れた妻の言い訳とは?
american_cucumnberさん [元URL]




5年前、買い物に出ると言って帰って来なくなった妻とばったり遭遇!あまりにも呆れた妻の言い訳とは?



ベストアンサーに選ばれた回答

inochinokajitsuさん


スーパーどこぉ?(泣き)


[ 2013/01/12 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】
american_cucumnberさん [元URL]



死んだじいちゃんが夢に出てきた!その時じいちゃんが初めて告白した誰にも言えなかった事とは?


ベストアンサーに選ばれた回答

iesuman7979さん


わしゃ、孫の夢に出演することが夢じゃったんじゃ


[ 2013/01/11 12:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】二度と呼びたくないお坊さん。どんなお坊さん?
blackblackbluebirdさん [元URL]



二度と呼びたくないお坊さん。どんなお坊さん?


ベストアンサーに選ばれた回答

zkrownwotさん


次回20%OFFの券をくれた


[ 2013/01/11 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】最近やたらと耳にする「iPS細胞」の「iPS」って何の略?
suuhaa2000さん [元URL]



最近やたらと耳にする「iPS細胞」の「iPS」って何の略?


ベストアンサーに選ばれた回答

arigatougozaimasu111111さん


いちかばちかプーチン大統領にスライディングしてやろうぜ。


[ 2013/01/10 12:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】ドラえもんの秘密道具、でも役に立たない。どんなものですか?
kichio00041391さん [元URL]



ドラえもんの秘密道具、でも役に立たない。どんなものですか?




ベストアンサーに選ばれた回答

sho_1216_shoさん


ソコだけドア

しずかちゃんのお風呂にのみ行ける。


[ 2013/01/10 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】『こんな担任の先生は退職してほしい!』
sy_164さん [元URL]



『こんな担任の先生は退職してほしい!』


ベストアンサーに選ばれた回答

kuraudo_6_18さん


どっからどう見ても年下!


[ 2013/01/09 12:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】ピーチ姫がまたまたクッパにさらわれました。
yoshikazu_tearさん [元URL]



ピーチ姫がまたまたクッパにさらわれました。
そこでマリオが考えた、ピーチ姫の救出方法、もしくはクッパを倒す方法とは?



ベストアンサーに選ばれた回答

secretariat853さん


クッパの元に年金特別便を送りつけ、社会保険庁にノコノコやって来たところを捕まえる。


[ 2013/01/09 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知識袋】この顔文字に一番ふさわしい文章を考えてください
suuhaa2000さん [元URL]



この顔文字に一番ふさわしい文章を考えてください。
(文の長さは問いません)

(゜∀゜;ノ)ノ



ベストアンサーに選ばれた回答

iinonatu24さん


あの・・・すいません・・・この壁、倒れてきてるんですけど・・・
押さえとかないとヤバイですよね?
離すとどうなりますかね?
ちょっと代わってもらえませんか?

・・・・ぁ、ちょと待って!行かないでー!!


[ 2013/01/08 12:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】ガリガリ君のコーンポタージュ味は売れすぎて製造中止になりましたが、売れなさ過ぎて製造中止に追い込まれたのは何味?
suuhaa2000さん [元URL]



ガリガリ君のコーンポタージュ味は売れすぎて製造中止になりましたが、売れなさ過ぎて製造中止に追い込まれたのは何味?


ベストアンサーに選ばれた回答

prinprin0927さん


テレビ逃走中での自首味


[ 2013/01/08 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】「この世で一番、成し遂げるのが難しい事って何?」
rabbitpunch_elevenさん [元URL]

「この世で一番、成し遂げるのが難しい事って何?」


ベストアンサーに選ばれた回答

j445wさん


明石家さんまを7分半黙らす。


[ 2013/01/07 12:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】「ドラえもんとのびたの別れの時にドラえもんがのびたに言った一言とわ?」
atusipileさん [元URL]



「ドラえもんとのびたの別れの時にドラえもんがのびたに言った一言とわ?」


ベストアンサーに選ばれた回答

koro_noroさん


「クレヨンしんちゃんのDVD返却しといて。」


[ 2013/01/07 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】目の前にめちゃくちゃ強そうなポケモンが現れた。しかし、GETしたいとは思わない。どんなポケモンですか?
kichio00041391さん [元URL]



目の前にめちゃくちゃ強そうなポケモンが現れた。しかし、GETしたいとは思わない。どんなポケモンですか?


ベストアンサーに選ばれた回答

pengin1151さん


和田アキ子似のポケモンだったから。


[ 2013/01/06 12:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】こんなモンハン買いたくない
nakajimageniusさん [元URL]



こんなモンハン買いたくない


ベストアンサーに選ばれた回答

karibu9817さん


全てのクエストに必ずオカン(無敵)が緊急乱入してくる。


[ 2013/01/06 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】朝起きたらおねしょをしてましたが替えのパンツがありませんでした。
g9713971397139713さん [元URL]



朝起きたらおねしょをしてましたが替えのパンツがありませんでした。

さて何をはいて出勤しましたか?



ベストアンサーに選ばれた回答

high_speedstarさん


コンパクトディスク。


[ 2013/01/05 12:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】「逃走中」において驚きのミッションが発令されました。果たしてその内容とは?
ikoan0701さん [元URL]



「逃走中」において驚きのミッションが発令されました。果たしてその内容とは?



ベストアンサーに選ばれた回答

bassan1116さん


マンネリで視聴率低迷中…
ミッション
『なんとかしろ』


[ 2013/01/05 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】「バレている詐欺師」ってどんな詐欺師ですか?
kichio00041391さん [元URL]



「バレている詐欺師」ってどんな詐欺師ですか?


ベストアンサーに選ばれた回答

nemopencil2さん


オレオレオレ!!の後に自分の名前を言ってしまう。


[ 2013/01/04 12:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】「今年の運動会、ひと味違うな~、どんな運動会?」
rabbitpunch_elevenさん [元URL]



「今年の運動会、ひと味違うな~、どんな運動会?」


ベストアンサーに選ばれた回答

virtue_changeさん


校長が本格的に体をつくってきた。


[ 2013/01/04 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】この度成仏したあなた。「こんな天国ならこなきゃよかった!」
kabevisionさん [元URL]



この度成仏したあなた。
「こんな天国ならこなきゃよかった!」

どんなところだった!?



ベストアンサーに選ばれた回答

hanaengineさん


天国はなんでもあるし、みんないい人だか、冷房が効きにくい。


[ 2013/01/03 12:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】今話題の新感覚RPG! これはどんなゲーム?
super_bunny_girlzさん [元URL]



今話題の新感覚RPG! これはどんなゲーム?


ベストアンサーに選ばれた回答

mnnmnmmnnmmnnmさん


買うまでがすげぇ過酷。
ゲームを起動させるとエンドロールが流れる。
and you


[ 2013/01/03 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】変な名前の病気にかかった。どんな病気ですか?
kichio00041391さん [元URL]



変な名前の病気にかかった。どんな病気ですか?


ベストアンサーに選ばれた回答

yuu_jappan2008さん


仮病って名前の病気。


[ 2013/01/02 12:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】「男子100m背泳ぎ決勝で起こった ハプニングとは」
teambicsさん [元URL]



「男子100m背泳ぎ決勝で起こった ハプニングとは」


ベストアンサーに選ばれた回答

ganganikuze117さん


パンツが脱げたとか?????


[ 2013/01/02 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】【大喜利】このテロ攻撃は無意味でしょう。どんな、テロ攻撃ですか。
kichio00041391さん [元URL]



このテロ攻撃は無意味でしょう。どんな、テロ攻撃ですか。


ベストアンサーに選ばれた回答

kusumonooyajiさん


【爆弾テロを決行しろ!】

という組織命令がでたが、送られてきた火薬は

線香花火10本だった。

その夜に、【誰の線香花火が長持ちするか】を

競って、行動は終結した。


【日本の総理大臣を襲え!】という組織命令が

出たが、あまりにもコロコロ代わるので誰をターゲット

にしていいか解らず、いまだ決行できない。


[ 2013/01/01 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
【知恵袋】どうすれば世界は平和になりますか?
blackblackbluebirdさん [元URL]



どうすれば世界は平和になりますか?


ベストアンサーに選ばれた回答

dolphinoflegendさん


地図をジグソーパズルにしちゃいましょう。

ピースが沢山になります。


[ 2013/01/01 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)


アニメ・ゲーム・マンガその他








