当サイトについて LogPo!2ch ヘミ猫あんてな おまとめ つくるよあんてな    
ニュース2chまとめ







スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
この曲の題名ってわかりますか? 誰でも聞いたことがある曲です。 詳しく書くので教えてください。
ID非公開さん [元URL]



この曲の題名ってわかりますか?
誰でも聞いたことがある曲です。
詳しく書くので教えてください。

テ-テテ-テテ-テケテ-、テ-テテ-、テケテケテ-テテ-、テ-テテケテケテ-テテ-テケテ-、テケテケテケテケテケテケテケテケ、テケテケテ-テテ-、テ-テ-テ--テテ-テテケテケテ、テ-テ-テ--テテ-テテケテケテ、テ-テ-テテ-テ、テ-テテケテケテ、デンテテ-テ、ッテ-テテケテケテ。





ベストアンサーに選ばれた回答

secret_cube0029さん


いやぁ・・・笑ってしまった・・・。
「テ-テテ-・・・」って・・・、わかる訳ないですね。
でもこういうの、ちょっとツボです(^_^)




ID非公開さん

こんなもんで分かるかー!本気で質問してるのか?
怒りを通り越して笑ったぞ。ナメてんのか?



ID非公開さん

あは、は、 分かるか!!!!って回答した人。爆笑~~~!
私も、<分かるか!(>_<)あは、は>



ID非公開さん

テケテケといえばベンチャーズです。
間違いありません。



ID非公開さん

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
笑わせてもらいました^^

ヤフ-さんこのかたにBQあげてください!!



ID非公開さん

テケテケ行進曲 笑点? 誰でも聞いた事あるのだろうか?



ID非公開さん

テケテケが頭から離れず数時間過ごし、
ふとこのメロディが浮かびました。
Jブラームスのハンガリー舞曲第5番
なんて事はないと思いますが。
出直してきま~す!
 ♪テーテテーテテ~
http://www.utaya.jp/tirol/junk/



ID非公開さん

祭囃子で、かまくら四丁目、昇殿神田丸だ~~~~~~~~~~~~~~~。



f7desuさん

分かるか!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「F7」 

[ 2012/07/09 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiech.blog.fc2.com/tb.php/13-24b2d3f0




アニメ・ゲーム・マンガその他








