当サイトについて LogPo!2ch ヘミ猫あんてな おまとめ つくるよあんてな    
ニュース2chまとめ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
鼻の穴にミニトマトが入ってしまい、取れないんですけど。。
kasutera_kuitaiさん [元URL]



鼻の穴にミニトマトが入ってしまい、取れないんですけど。。
もうすぐ出かけなきゃいけないし・・
困ってます。
どうしたらいいやら???><





ベストアンサーに選ばれた回答

w_pooh0124さん


何故そんな物が入ったのですか?
大の大人が遊んでたの?

とりあえず落ち着く。
無理しないで取る。
まずはそれ以上奥に入らないようにすることが先決です。
無理して奥に入ってしまったらもともこうもありませんからね。
それでも駄目なら病院へ。

もしも子どもさんの出来事でしたら,お出かけ優先ではなく子ども優先でなくては駄目ですよ。



※取れました?心配だわ。



質問した人からの回答

時間が無かったのでそのまま出かけました。
夕方自然に出てきました。
心配頂き本当にありがとうございました。
これからは気を付けたいと思います。

baby375annaさん

見てみたい~!!
すっごい大きい鼻の穴なんですね^^

つぶして小さくして取るに一票♪



monnaka_monakaさん

もう一方にも詰めちゃえ!
そして、イヤリングorピアスにして耳から下げればとても自然に見えると思います。
1箇所だけにあるととても不自然ですが、複数箇所にあれば馴染みます。頑張れ!



aloha_hula_rocogirlさん

この夏のおしゃれだと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1



maru4626119さん

くしゃみでもしなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



shironeko_aさん

ミニトマトを潰して取ればいいじゃん・・・・・・・・



aki_take1さん

掃除機で吸ってみたらどうでしょう。それでもだめなら病院に行ったほうがいいでしょう。



eee1935eeeさん

本当に入っているのですか?大人ですよね?
悪いけど信じられません。

対処:見えているところの皮を破り中身を少しずつ出せませんか?



taiyo_taiyo_2005さん

詰まってない方の穴を指で押さえてふっんと勢いよく吹いてみてください。
そう鼻を噛む要領です。
それでもダメなら諦めてそのままお出かけして下さい。。。



usako2006nekoさん

出先でとればいいよ~。。。。。。。。。。。。うん。



pretty_daisy_kさん

どうやったらそんなところに入るんでしょうか?

強く鼻かんでみてください。

[ 2012/07/09 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiech.blog.fc2.com/tb.php/15-6836acf0




アニメ・ゲーム・マンガその他








