当サイトについて LogPo!2ch ヘミ猫あんてな おまとめ つくるよあんてな    
ニュース2chまとめ







スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
困っていません。(オークションについて)
mamimumemomongariaさん [元URL]



困っていません。(オークションについて)
オークションでほしい商品がありました。(すでに4年前に製造中止で超レアな人気商品)
それを無事に落札しました。
そこでは良かったんです。
それから出品者様と取引して、商品を発送したとの連絡を受けました。
そこまでは普通ですよね。
発送連絡の翌日に届いた商品は、なんと希望通りの商品で、思っていたよりかなり状態のいいものでした。
そのため、出品者に非常に良いの評価をしました。
そのあとの話です。
その商品を使っていると、とてもうれしい気持ちになりました。
以前からずっとほしかったので、すごく幸せでした。

オークションっていいなと思いました。





ベストアンサーに選ばれた回答

s_e_l_a_r_o_r_i_v_aさん


そうですか^^それはよかったですね^^



worldssszさん

本当に良かったですね。
オークションは、色々ありますが良いことも悪いことも人生経験なので、オークションの取引でお互い満足できて、本当に心から満足することがありますよね。
オークションは、人を幸せにも不幸にもしますねで、あなたの日常の行いが、人間として、非常に優れているのではないでしょうか?
色々人生で良い経験をすると心も体も幸せなんですよね。
これからも幸せな経験に出会えると幸せですね。



nyantaro333さん

よかったじゃないですか^^

オークションは困る時もあるけど、
ちょっとうれしくなることも多々あるので
やめられません。




kankankan921さん

オークションはいいものが安く手に入ることもあれば、詐欺のようにだます人もいます。

今回は良い出品者の方に当たったのですね。今後も楽しみながらオークションができるといいですね。




mutenka_shabonさん

知恵袋で ある質問に真剣に答えたんです。
そこまではよかったんです。

そしたらそのあと500枚ものお礼がきて。

知恵袋っていいなと思いました。

[ 2012/07/10 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiech.blog.fc2.com/tb.php/19-0347623d




アニメ・ゲーム・マンガその他








