当サイトについて LogPo!2ch ヘミ猫あんてな おまとめ つくるよあんてな    
ニュース2chまとめ







スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
好きな人がいるんですがどうやって告白すればいいですか?
turuha0309さん [元URL]



好きな人がいるんですがどうやって告白すればいいですか?
あと告白するときなんて言えばいいですか?





ベストアンサーに選ばれた回答

danke9240318さん


ストレートに「好きだ、付き合って欲しい」
軽薄に「お前さ、俺と付き合わねぇ?」
照れ隠し気味に「俺さぁ、お前とは波長が合うと思うよ。だから付き合おうか?」
ロマンティックに「キミはあの光り輝く夜景よりキレイだよ。付き合ってくれ。」
不思議に「あなたとは前世で未来を誓い合った恋人だったんだよ。つまり結ばれるのが当然なんだ。」
ナルシストに「お前俺に惚れてるだろ?付き合ってやらんこともないぞ」
理髪師風に「あなたとの赤い糸カットできません」
大工風に「俺との仲を釘と板で補強しないか?」
鉄工風に「俺とお前はスプロケットだぜ」

などなどたくさんの告白方法があります。



cosmic_loveloveさん

そうやなあ・・・
そうやって大上段に訊かれると、なかなか考えどこあるねえ。
僕なら、
①彼女のスケジュール確認→○月○日、有楽町で逢いましょう、程度を決めておく。
②有楽町辺の、しかるべき品位あるレストランでも予約する。あの辺なら帝国ホテル?
③彼女に連絡→○月○日◇時、△△に予約しておきました。(メールでええやろ)
④お酒と食事でリラックスしたところで、本題へ。
※お話は、とにかく自然体やな。大阪弁なら「あのな、僕な、おまえ、好っきやねん・・・」



dora_doratoさん

そんなこと人に尋ねたり、細かい戦略練ったりしないで、
衝動のままに動いて、想いを言葉にするのが、
一番相手の心に伝わると思いますよ。

言葉を選びすぎたり、お膳立てしすぎたりする方が、
かえって不信感を与える気がします。
ここはストレートに、ね。

若いみたいだし。頑張って。

[ 2012/07/10 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiech.blog.fc2.com/tb.php/20-3f7fabde




アニメ・ゲーム・マンガその他








