当サイトについて LogPo!2ch ヘミ猫あんてな おまとめ つくるよあんてな    
ニュース2chまとめ







スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
なぜ美人はうんこをしないかのように見えるのでしょうか?
yuya1988aiさん [元URL]



なぜ美人はうんこをしないかのように見えるのでしょうか?

私は生まれてこの方肛門トラブルやうんこにまつわる情けない話を沢山持っています。

自分でも私ってなんでこんなにうんこが似合ってしまうのだろうと思います。ブスだからでしょうか。

彼氏にも「お前はうんこな関するエピソードを沢山持ってるし、うんこというイメージが似合ってる」と言われました。


なんだか悔しいです。


宮崎あおいやスザンヌなど、今旬のタレントは沢山いますが、彼女達の肛門にも沢山の毛が生えていて、うんこをしたらその毛にうんこが絡まったりするのかもしれません。

なのに彼女達はまるでうんこや便器や肛門などとはかけ離れた世界にいるように見えてしまい、自分が情けなくなります。


こんな事を考える私はおかしいですか?こんな感覚を持っている方他にいらっしゃいませんか?


つまりは美人へのコンプレックスだと思うのですが、自分でもよくわからない汚らしい話です。





ベストアンサーに選ばれた回答

ketsuge33300さん


うんこは生きている人間は必ずします。
美人にうんこが似合わないと思うのは、自分とは違う生物だと思うからではないでしょうか。
私も美人がうんこをしているところはあまり想像が出来ないです。まぁあまりしたくないですが…
このような理論から考えると、うんこが似合うというのは、人間味がある、つまり親しみやすいということでしょう。ちょっと強引ですけど。
うんこうんこ言ってますが、彼氏がうんこが似合うと言うのは、貴女がとても人間味がある人だと言っているんだと思いますよ。
強引ですけど、プラスに取りましょう。


質問した人からの回答

励まされました。前向きな考えをお持ちなのですね。どうもありがとうございました(^O^)

kkondo9さん

うんこに関するエピソードを聞きたいです



kotetsuru0626さん

いや、スザンヌのうんこシーンはけっこうリアルに想像出来るけど。。。

美人に対するコンプレックスはわかるけど、土俵に『うんこ』を持ってくる貴女はすごい。
色んな人がいるなー

[ 2012/07/10 17:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiech.blog.fc2.com/tb.php/22-0e4e311d




アニメ・ゲーム・マンガその他








