当サイトについて LogPo!2ch ヘミ猫あんてな おまとめ つくるよあんてな    
ニュース2chまとめ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
美人はオナラとかうんこはしませんよね?
doutei_chugakusei_takamatsuさん [元URL]



美人はオナラとかうんこはしませんよね?

僕は美人がうんこやオナラしてるところを想像できません。

不細工な女芸人なら想像できますが・・・

実際美人はうんこするんでしょうか?

仮にうん子するとしても、きっとエメラルドやダイヤモンドみたいな綺麗なうんこだとおもいます。

オナラにしてもきっと香水のようないい香りがするはずです。


とはいえ、僕のような中学生の男子に美人のオナラやうんこを見るような機会はありません。

美人の方、美人と付き合ってる方

真実を教えてください。覚悟はできています。いかなる結果でも受け入れます。





ベストアンサーに選ばれた回答

redpiercingsさん


本当のことを教えます。

美人のおしりからはかわいいうさぎがでてきます。
そのうさぎを抱いて、幸せな気持ちになる美人はますます美人になります。
また、オナラはシャネルの香水の香りがでてきます。
でてくる時の音は「おほほ。」です。
美人はシャネルをみにまとい、ますます美人になります

ブサイクな女のお尻からは、カブトムシがでてきます。
そのカブトムシがブサイクな女の鼻をツノで持ち上げるので、鼻が上にあがり、ますますブサイクになります。
また、オナラはヘリウムガスがでてきます。でてくる音は
「なんだこのやろう」です。
ブサイクはヘリウムガスで声が変になり、ますますブサイクになります。



ocean_blue_zeroさん

諸説ありますが。
1 ワープ説
美人の消化された食物はブスの腸へと転送されまとめて排出される。

2 マシュマロ説
美人は女性ホルモンの分泌が盛んである。美人の排泄物は女性ホルモンの作用により、無色から薄ピンク色のマシュマロとなって排出される。もちろん無臭。

3 妥協説
美人と言え人間。排泄はする。違う事はブスと比べて細い上に臭いはなく、色も綺麗な薄い茶色。

4 幻想説
美人は排泄しない。肛門もなく体臭、口臭なんてありえない。

あなたはどの説を支持しますか?



ariga10piki9rさん

するにきまってるし
うんこもオナラも目一杯臭いはず(とにかく人前では我慢してるから)
今度美人に頼んで見せてもらえば・・・




tvxsdさん

うんちやおならしない人は人間じゃないでしょ




skmt1118さん

メルヘンの世界から現実にようこそ!



princesssala620さん

スカトロと言う裏DVDを見ろ!美人や可愛い子が一杯うんことおしっこしているぞ!
因みに俺の彼女は可なり可愛く美形だがうんことおしっこはするぞ!見た事無いが…



n6ef6c5e72kwyfさん

美人だっておならは出るときゃでるし、大便はどんな人でも必ず出ます。
以上!



gogo4745さん

面白い(≧~≦))ププッお話ありがとう。



marveric9999さん

君の言う通りだよ。
よくこんな難問に気が付いたね。



deepimpact11117さん

あなたはどんなウンコしてますか?
ウンコが恥ずかしいものと考える時期だとは思いますが、生きている以上誰でもウンコはします。
排泄は恥ずかしいことではありません。
人間の消化器というのは本当に素晴らしい構造をしています。
これを機会にそういった本などを見てみると大変勉強になりますよ。



pupilulzaさん

そんな宝石みたいなウンチ見てみたいです。

[ 2012/07/11 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiech.blog.fc2.com/tb.php/28-3260b09c




アニメ・ゲーム・マンガその他








