当サイトについて LogPo!2ch ヘミ猫あんてな おまとめ つくるよあんてな    
ニュース2chまとめ







スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
★三段まきうんこの構造について★
hayami43さん [元URL]



★三段まきうんこの構造について★
都会ではあまり見かけないのですが、田舎にある私の家の周辺にはたくさん落ちてます。
なんの動物のフンなのかは分かりませんが、一つ疑問があります。
構造についてなのですが、
①細長いうんこがソフトクリームのようにまかれている。
②大きいうんこ、中くらいのうんこ、小さいうんこの三つが重なっている。
どっちだと思います?





ベストアンサーに選ばれた回答

iinaiina1990さん


1ではないでしょうか?

私は過去にソフトクリーム形のうんこを一度だけしたことがあります。

ものすごく感動して、もったいなくてなかなか流せませんでした。


質問した人からの回答

うーん、分かります

takuponzさん

棒でつつけばわかる。



fujisan_asakusaさん

柔らかめのうんこが三度出たとき、後から重なったうんこの重さによって、一度目、二度目のうんこが潰れてしまう、という仕組みだと思います。




felix20080902さん

ボクは小学生ですが…

それは①に決まってるし人間のウンチですよ。
マキグソは人間だけができる、いわば「人間の条件」ですよ。

マキグソが出来なくなったら人間失格です。




dokudoku_zonbiさん

①だと思います。②だったらキレイに重ならない可能性がありますし…

ちなみに、私の田舎にも結構落ちています(笑)

多分、犬ではないかと…



bagtrailさん

たくさん落ちているのなら、よく観察してみるのが一番だと思うのですが…。

ちなみに、私の予想は①です。

[ 2012/07/12 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiech.blog.fc2.com/tb.php/29-0f50428c




アニメ・ゲーム・マンガその他








