当サイトについて LogPo!2ch ヘミ猫あんてな おまとめ つくるよあんてな    
ニュース2chまとめ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2chに本名などかかれてほんとうに困っています(`ェ´)ピャー
airmelody999さん [元URL]



2chに本名などかかれてほんとうに困っています
スレの削除を手伝ってほしいです
警察の方にも助けて頂いてますがスレの削除が優先らしいです 助けてください





ベストアンサーに選ばれた回答

fukuoka00002さん


こんにちは、佐藤裕也さん
本名だけの書き込みでは個人特定もされないので、
残念ながら削除依頼では削除はされません。

また、"など"が書かれていて削除依頼を出しても
あまり削除などはされません。
自分の書き込みには責任を持って下さい。

ここも参照してみてください
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410955864



nihon_no_sonohen_no_ningenさん

すごい偶然!!
俺も佐藤裕也(`ェ´)ピャー



yamahaongakukyosituさん

俺も佐藤裕也(`ェ´)ピャー




orz_hyenaさん

俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー




firepolicemtさん

佐藤裕也さんこんにちは!
(`ェ´)ピャー



jaya_ilicofさん

同姓同名の方がかなり多いようですね
実は私もその一人ですが気を落とさず頑張ってくださいね



sakioyicoiさん

名前だけでは個人の特定は難しいと思います。
よってスレの削除は難しいと思います。
ではがんばってくだピャー


俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー



nameko95さん

こんにちわ、佐藤裕也さんピャー
ご自分でさらされたのならばどうしようもないとおもいピャー
これからはちゃんと考えて行動しまピャー
これからも語り継いでいきたいとおもいまピャー
ではさよピャー



kasekipc5さん

誰に本名を書きこまれたのか分からないと根本的な解決にはなりませんね。
後、根本的に解決するには書いた本人をさがすのが手っ取り早いと・・・



ate0000003さん

(`ェ´)ピャー(`ェ´)ピャー



azu_mauさん

削除ガイドラインに従って、削除要請(重要削除)を行なってください。
http://info.2ch.net/guide/adv.html#saku_guide
削除依頼時の名前はハンドルネームでも構わないようです。

[ 2012/07/13 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiech.blog.fc2.com/tb.php/33-6c88ecd0




アニメ・ゲーム・マンガその他








