当サイトについて LogPo!2ch ヘミ猫あんてな おまとめ つくるよあんてな    
ニュース2chまとめ







スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
洋式トイレで大をすると、ポチャンと水が跳ね返っておしりが 濡れます。
kushidangotareさん [元URL]



洋式トイレで大をすると、ポチャンと水が跳ね返っておしりが
濡れます。

いやなのでトイレットペーパーをいっぱい落としておいてしますが
2本目はやはり跳ね返ってきます。環境にも悪いです。
溜まっている水をかわそうとすると便器についてしまいます。

水のかからないいい方法を教えて下さい。





ベストアンサーに選ばれた回答

danke9240318さん


洋式トイレですよね~ 面白い質問で
うけるー。反対に座ってしたら跳ねない
と思いますよ~ ってか後できれいに
お掃除するのが大変ですが・・・

※3本目は大丈夫でしょうか??


質問した人からの回答

さっそくさきほど試してみましたが、すわり心地が悪く、出が悪くなる
問題が新たに発生してしまいました。
あきらめて毎本毎にペーパをしくことにします。
貴重なアドバイスありがとうございました。

shi_jyakuさん

ありがとう、大爆笑しました(^O^)。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



pindafayaさん

洋式トイレは、あなたには合わないと思いますので、和式のトイレを使用するようにして下さい。




kind_chiebukuristさん

便器の方に紙を敷いて、
多少前よりに座って、便器の上に落としてはどうでしょう?
水の上じゃないから跳ね返ることも無いし、
紙を敷いていればこびりつくことも無いと思います。

どうしても無理なら、除菌ウエットティッシュを持ち歩き、
跳ね返ったらお尻を拭くといいでしょう。

[ 2012/07/16 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiech.blog.fc2.com/tb.php/35-ff47945b




アニメ・ゲーム・マンガその他








