当サイトについて LogPo!2ch ヘミ猫あんてな おまとめ つくるよあんてな    
ニュース2chまとめ







スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
公衆浴場でバスロマン「入浴剤」を入れたらダメですか?
kasutera_kuitaiさん [元URL]



公衆浴場でバスロマン「入浴剤」を入れたらダメですか?
お家のお風呂が壊れたので、町営の公衆浴場に行ってきました。

昨日はお客さんが27人しかいなかったので、お家でいつも使ってるオレンジの香りがするバスロマンを
入れました。

そしたら他のお客さんが、「ちょっと。勝手に入れないでよ。ここは公衆浴場よ。信じられない」と言ってきました。

私は腹が立ったので「別にいいじゃない。良い香りだし、色もオレンジで綺麗だし、何が不満なの?
だいたい、私が自費で買ったんだからあんたにとやかく言われる筋合いないわよ!!
入場料だってちゃんと払ったし。無関係なあんたは黙ってなさい。

と喧嘩してしまいました。

全く!腹が立って、腹が立って仕方ありません!!

お風呂ってリラックスする場所でしょ?

それを邪魔されて、 慰謝料とか請求できませんか?

もうマナー違反な客にはうんざりです。





ベストアンサーに選ばれた回答

danke9240318さん


そんな客なんて気にしなくていいのに。
入浴剤ぐらい入れても大丈夫だよ。
むかついたなら腹パンチだよ。分かった?


質問した人からの回答

回答ありがとうございます。
腹パンチすれば良かったと後悔する日々です!!

koppnkaさん

ずいぶん非常識な質問者ですね

そんなことしていい訳ないでしょう

公衆浴場はあなたの家とは違います

入浴剤が肌に合わない人がいたらどうするんですか?嫌いな人がいたら・・・・?

どうしても入れたいっていうのなら町営の施設なら町の許可を取るのが筋でしょう

マナー違反な客にうんざりって・・・マナーを知らないのはあなたです



ywahoo_jyapanさん

ひと缶では足りなかったのですね
100缶くらいまとめて入れれば
このマナーの悪い客も文句言わなかったでしょう

頑張って底に粉がジャリジャリするくらい
入れてくださいまし




chihidenさん

そもそも公衆っつーのはみんなが使う所。
勝手に一人でそういうところをいじっちゃいけないんすよ。
それに入場料はらえばなんでもしていーっつーのか。

あんた中心に世界が回っている訳じゃないこと位わからんのか?
いやなら公衆浴場なんか逝かないで公園の噴水で浴びて来い。




darren0129kouuさん

入浴剤を入れたお湯を真水に戻すにどれだけの水が必要か分かりますか?



okerakera_ahoochieさん

みくだましさん。私、あなたを尊敬しています。弟子にしてください。



uzukimomoirosakuraさん

お客はともかく、お風呂屋さんは喜んでいると思いますよ。
でも、お風呂屋さんに頼めばよかったのに
そうすればほかの客も喜んだと思います。
でもねえ、私もオレンジの香り好きじゃない。
私の愛用している美スパを入れてあげたらおひねりもらえたと思いますよ。
慰謝料は無理です。



rirarin0319さん

また釣りですか?
マナー違反なのは、あなたの方です。 入場料を払ったからって、何をしても良いわけがないでしょうに。。



zenn966hinnさん

どうせならバラとかフルーツとか、あ、ワインでも入れて欲しかったかな。
そしたら誰かが感謝してくれたかも。



sacchinzo3さん

本当に入浴剤入れる人なんて、いるんですか?



na_na_0077_nanaさん

あ!ミクさんだ。
今日もおもしろいネタですね。
お客さんが27人ってフツウにうけました!

私的には温泉ならダメだと思うけど、
大衆浴場ってお湯とか汚そうだし
まぁアリかな。
でもたぶんきまりでは入れちゃいけないんだよね??



springwing387さん

「あたしのこと知らないの?」生の細川ふみえを見ておいて!!お金払ってよ!!
でどうですか?



abare_yoshimuneさん

しょうがないですよ、きっとその人はバスロマンが嫌いだったんですよ
ねっ!また違う風呂屋にいけばいいんだし・・・



shikkoshikkopyupyuさん

透明な水道のお湯より
バスロマンのお湯のほうがいいに決まってます!
しかもオレンジの香りなんて嫌いな人いないでしょ!
まったくマナーのなってない客ですね!

[ 2012/07/17 14:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiech.blog.fc2.com/tb.php/39-7845f8d5




アニメ・ゲーム・マンガその他








