当サイトについて LogPo!2ch ヘミ猫あんてな おまとめ つくるよあんてな    
ニュース2chまとめ







スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
なぜバス車内で「くさや」を食べたらいけないのですか?
miku_damashiさん [元URL]



なぜバス車内で「くさや」を食べたらいけないのですか?
今朝方、朝寝坊をしてしまい会社に遅れそうになりました。

でも朝は必ず何か食べないとふらついたり、貧血を起こすので、バスの中で食べようと実家から送ってもらった「くさや」をタッパーに入れてもっていきました。

車内で食べていると、他のお客さんがザワザワしだして、運転手さんが急に車を止め、私になんて言ったと思います??

「お客さん。車内での飲食は禁止ですよ。それになんですかこの匂い!降りてください。迷惑です」

って言ったんです!!

全く!腹が立って仕方ありません!!

お腹空いて貧血起こしてふらついても何も食べるなって言うのかしら??

この運転手さん、私の体のことなんてどうでもいいのかしら?

こんな非常識な人が多くの命をあずかってバスを運転してるなんて恐ろしくて夜も眠れません!!

みなさんは車内で朝ごはんは反対ですか??





ベストアンサーに選ばれた回答

amiami0622さん


怒ってばかりいると、お腹の赤ちゃんによくないですよ。
私は基本的に電車やバスで食べることは好きではありませんが、妊婦さんがおにぎりを食べてるくらいなら許せるかも。
しかし、くさやを持ち込む時点で何か言われそうなきがしますが・・・。
ドリアンはどうでしょう?(笑)


質問した人からの回答

そうですよね。
もっと妊婦さんをいたわってほしいですよね。
回答ありがとうございました。あなたが大好きです。

tamachimuwさん

運転手さんが注意した理由はいくつか考えられます。

1.「くさや」の匂いが思いの他くさくて迷惑だったから。
2.自分がしたオナラの匂いを誤魔化すために罪をかぶせた。
3.自分もお腹が空いているのに一人だけ食べているのが許せなかったから。


他にもいろいろ考えられますが、とりあえず私自身は1だと思います。

にしても、バスは揺れますから、車内では食事は控えたほうがよろしいかと思います。
夜は早く寝て朝寝坊しないようにしましょう!



na_na_0077_nanaさん

「くさや」がどんなものなのか分かりませんが
バスの中で食べ物を食べるのはダメですよ!

だってすごく汚いじゃないですか。
バスの中は汚いし、どんな菌がいるか分からないし
今の時期は風邪をひいてる人とかもいるし・・

できれば会社に着いて手を洗ってうがいをしてから
食べたほうがいいと思います。




k19289131さん

あなたアホ?(*´∀`*)




nori_nori_sukeさん

私が知恵袋を初めた頃、あなた様は投獄されてしまい、とても残念でした。
まさか回答できるなんて夢の様です。


バス内での飲食は基本、禁止されています。ルールは守りましょう。
貧血でお困りでしたら、運転手の首に噛み付いてやって下さい。

一番は少し早めに起きる事なのですが・・・

[ 2012/07/17 17:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiech.blog.fc2.com/tb.php/40-38a2980c




アニメ・ゲーム・マンガその他








