当サイトについて LogPo!2ch ヘミ猫あんてな おまとめ つくるよあんてな    
ニュース2chまとめ







スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
なぜレストランで息子と追いかけっこしたらいけないのですか?
miku_damashiさん [元URL]



なぜレストランで息子と追いかけっこしたらいけないのですか?
レストランに行きました。

幼稚園生の息子が私のおしりを叩いて笑いながら逃げたので、遊んでほしいんだなと思い、

「こらー。待ちなさい。」

って追いかけました。息子は逃げ回り、家族連れの席の下にもぐって隠れたので、

「ちょっとアンタたち。そこに座ってたら邪魔でしょ?息子を捕まえられないじゃない。どきなさいよ。」

って言ったら、その家族連れの父親らしい人物が「君は何を言ってるんだ?レストランで走り回るんじゃないよ!マナーを守れ!それにどけってなんだ?ここは私の席だぞ。」

って噛みついてきたんです。

全く!腹が立ちます!!

息子は場の空気を盛り上げようと走り回ってるのに、邪魔者扱いのみならず非常識発言。

だいたい、楽しい食事の場で楽しく遊んで何がいけないのですか??

マナー違反はアンタよ!と言い返してやりましたけど、まだ腸が煮えくり返します!!





ベストアンサーに選ばれた回答

kushidasamaさん


全くもって、いけなくありません。

レストランで追いかけっこをしてもよいのです。なぜならレストランは休憩する場所でも走らない場所でもなく

楽しむ場所だからです。それに付随的に食事をするというだけで。

質問者様の行為は正しいですからこれからもきにしせず、追いかけっこしてくださいね! 

人生は何よりも楽しさを優先するものだと思いますから~。 


質問した人からの回答

倍率102倍のBAおめでとうございます。
厳正且つ公平な審査の元、選ばせていただきました。

貴方様の回答で私が間違っていないという確信が持て安心しました。

人生は楽しまなければ損、まさにその通り!!


ppppp003さん

何か悩み事でもあるのですか?
世の中にうらみでもあるのですか?
最近、失恋したとか?
何かあるならばそっちの方を聞かせてください。



futon_hikkoshiさん

私を誘ってくれなかったからダメなのですよ。私も追いかけっこしたかったのに!



kunimasu4343さん

がんばれ、くじけるなよ



ramteeegaさん

幸せそうで結構ですね。

[ 2012/07/19 13:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiech.blog.fc2.com/tb.php/42-78aba852




アニメ・ゲーム・マンガその他








