当サイトについて LogPo!2ch ヘミ猫あんてな おまとめ つくるよあんてな    
ニュース2chまとめ







スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
夫がハゲてきたので別れたいのですが…
shachinohamigakiさん [元URL]



コイン500枚。夫がハゲてきたので別れたいのですが…
私は41歳の専業主婦で、小学5年の娘がいます。
夫は36歳です。

その夫が最近禿げてきました。
格好良くて顔が良かったから結婚したのに禿げてきてショックです。


早急に離婚をしたいのですが娘のこともあるので将来が心配です。
慰謝料や養育費はどのくらいもらえるのでしょうか?
離婚後も、私は娘を育てないといけないし働きたくありません。


みなさんのお知恵を拝借願います。


ネタではありません。結婚当時の夫は、相当の美男子でした。
それが禿げた今は見るも無残。
私はイケメンだった頃の夫を知っているので、いまのハゲ頭を見ると笑ってしまいます。
はやくこんな禿げ男とは別れたいです。





ベストアンサーに選ばれた回答

raketto9999さん


5歳年上でしょ?
旦那のハゲで離婚なんてふざけないでください☆

あなたが出て行ってください
子供は置いていって大丈夫です
旦那様可哀想です。。。こんな馬鹿女、老婆になって野垂れ死にしてしまえばいいと思います

ハゲの何が悪いの?仕方ないことでしょう



kiyomonnosukeさん

このたわけ者が!!!
働くのが厭なら亭主が毎月運んでくる給料をありがたく頂いておけ!!!!
お前なんかどこかで体でも売って稼ぎゃいいんだよ。
へそでも噛んでろ!!!!!!!!



poshinasahiyamaさん

自分しわを気にした方がいいと思いますよ。




nassy_harutoさん

ネタにしか聞こえないのは私だけでしょうか?
結論だけ言いますが
今の法律では、「夫がハゲたから、離婚したい」といっても、まず認められません

[ 2012/07/23 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiech.blog.fc2.com/tb.php/51-f2e578b6




アニメ・ゲーム・マンガその他








