当サイトについて LogPo!2ch ヘミ猫あんてな おまとめ つくるよあんてな    
ニュース2chまとめ







スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
家事は女性差別ではないですか?
shachinohamigakiさん [元URL]



家事は女性差別ではないですか?
私は41歳の専業主婦で、年下の36歳の夫と中学生の娘がいます。
最近家事が面倒に感じてきました。
それに、したいことが山ほどあるんです。
ショッピングだってもっと行きたいし、ネットもしたいし、もっとゴロゴロしたいし。

家事は女性差別ですよね。
だから私は、掃除と炊事を夫にやらせてます。
夫は料理を作るのが私よりうまいので進んでやってくれてます。
私は洗濯担当。娘は、夫の掃除や炊事の手伝いです。

不平等な世の中ですね。テレビもつまらないし。夫はハゲてるし。
毎日暇で仕方がありません。


小説でも書いて作家になって印税暮らしするのって大変ですかね?

なんでもいいからコメントください。





ベストアンサーに選ばれた回答

catwings1987さん


あらあら、どしたの? 寂しいの? 自分の存在価値を確認したいの? ランクインしたのがそんなに嬉しかったの?
なんだか哀れな人ですね。寂しかったんですね。誰かに振り向いて欲しいんですね?
外へ出て、現実の友達作った方がいいと思いますよ。
ネット世界の砂上の楼閣にアイデンティティを求めるより、ずっと実りがあると思います。


質問した人からの回答

下半身だったんですか。
早速やってみます。
ありがとうございました。

terabytenoiseさん

小説より漫画を描いて小学館へ持ち込みした方がいいですよw



kyouwaamedayoさん

あなた、不思議な方ですね。
まぁ、ネタなんでしょうが・・・
夫が禿げてきて離婚したいけど、ショッピングもしたいしゴロゴロしたい、ネットもしたい、働きたくはない。
娘さんがジャニーズ聴かないから将来変な人間になると不安、自分は英会話学校にも行きたい。

この話が本当なら、旦那様の我慢強さに感服します。
娘さんも気の毒・・・。
離婚して、世の中の厳しさを味わってはいかがでしょうか???




morimoriyasruさん

東京は、明日雨だそうです。どこに行こうかなぁ~。




jujujuagasiさん

うどんは美味しいですから、たくさん召し上がってください

[ 2012/07/23 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiech.blog.fc2.com/tb.php/53-7ca75b24




アニメ・ゲーム・マンガその他








