当サイトについて LogPo!2ch ヘミ猫あんてな おまとめ つくるよあんてな    
ニュース2chまとめ







スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
サザエさんは18禁じゃないんですか?!
abc1234popさん [元URL]



サザエさんは18禁じゃないんですか?!
ぼくはこの前の日曜日の夕方六時半にテレビをつけました、するとサザエさんがやっていました。
そしてタラちゃんが、裏のおじいさんとおばあさんの家に新聞をもらいにいきました。
そこのおばあさんの顔がいやらしすぎます!
ぼくの息子はギンギンになりました!

僕は日曜日の六時半からこんな18禁アニメをやっていいのか?と思いました!皆さんどうおもいますか?





ベストアンサーに選ばれた回答

tatsuyabis0922さん


サザエさんは15禁程度でしょう。


質問した人からの回答

そーですね。

you_kyokutouzinさん

そもそも
サザエさんのセーター(又はTシャツ)の胸元に堂々とS(サザエのイニシャル)
マスオのセーター(又はTシャツ)の胸元に堂々とM(マスオのイニシャル)
と書いてある時点で
性癖さらされてる気が…w



iijyanaikapetさん

ワカメの常にパンチラの事を考えるとそうかもしれない…

パンツ見えてることを、ワカメは気付かないのだろうか…



kawayunnyunn3さん

あなたの着眼点は目を見張るものがあると思います。

船さんが意外に巨乳だとか、海に行くと皆スクール水着の様な水着だとか、
ではなく

まさかの裏のおばあちゃん。

狭い日本にもいろんな人が居るのだなと実感いたしました。
有難うございます。視野が広がったように思います。

ただ、現状あなたの様な人の方が稀有な為、あのアニメは18禁ではないです。



kazuki_kokubunさん

ん~私も15禁くらいかと思います(笑
ワカメちゃんはヤバイですねぇ~あれはあの時間に放送しちゃいけないです。
まぁところどころモザイク加工を入れれば全年齢じゃないですかね?(笑



kandalimitさん

18禁だったら、30何年も続かないと思います。
全年齢じゃなかったら、何年も続かなかったでしょう。

[ 2012/07/23 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiech.blog.fc2.com/tb.php/54-74e989ae




アニメ・ゲーム・マンガその他








