当サイトについて LogPo!2ch ヘミ猫あんてな おまとめ つくるよあんてな    
ニュース2chまとめ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
かめはめ波を打ちたいんですが
abc1234popさん [元URL]



かめはめ波を打ちたいんですが
誰か打ち方教えて下さいな





ベストアンサーに選ばれた回答

breaststroke5vulcanus11さん


かめはめ波、理論上打つことが出来るんです!←マジで!!!!!!!!!
まず両手をマンガみたいに重ね合わせます!
すると手のひらと手のひらの間で大気との温度差が出始めます!
これを4年間じっとしていれば、かめはめ波の原型が出来ます!
これを打つと光の速度で直進するけど自分にもあたってしまうんですよ!
まずこれだと人には出来ませんなので腕に瞬間的に大気との温度差をあげるきかいがあれば気弾もすぐできてなおかつ自分のほうに光がとんでこないようににすれと簡単に打つことが出来るんです!

長々とすいません!


質問した人からの回答

皆さん、ありがとうございました。おかげでかめはめ波をうつことが、できました。
でも、家が崩壊しました・・・・

inokentiuos536さん

気合いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



gai658さん

知らないけど、何か?



song_1234_windさん

大気の流れをコントールし、大気の中からあなたが直感で必要だと思うもの全てを取り出してください。そのあと取り出したものを圧縮し自らの感情データ・情報データなどを入れることにより、より優れたかめはめ波を打つことが可能です。また、圧縮の速度を上げることにより連弾も可能です。ただし連弾の際には周囲に人がいないことを確認してから打ち出しましょう。



tabiman47さん

右腕と左腕を引いて前にだす。

[ 2012/07/24 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiech.blog.fc2.com/tb.php/56-192896cc




アニメ・ゲーム・マンガその他








