当サイトについて LogPo!2ch ヘミ猫あんてな おまとめ つくるよあんてな    
ニュース2chまとめ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ネットで喧嘩強い奴は現実では弱い可能性ありますか?
av_danyu_takaさん [元URL]



ネットで喧嘩強い奴は現実では弱い可能性ありますか?



sorakyura999さん

2ちゃんとかで喧嘩してる人達の顔を想像してください、同情したくなるでしょう?
現実ではインキャラでロクに意見を言えない人がネットで吠えてるんですよ、意見言えないとストレスたまりますから。、
ストレス発散とか人に強いとおもわれたいとか、自分がネットでしか意見言えない弱虫だと認めたくないのかもしれませんね、要するに顔も見えないし名前も分からない事を良い事に吠えてるだけの弱虫という事です。



lioleus_10さん

実際に殴り合えばわかりますよww



happy_b_ball0805さん

まずネットで喧嘩するってことは子供です。
ネットでいきがってる奴ほど現実では超ビビり。
あなた様の周りにもいませんか?
偉そうに吠えてるだけの奴が^^
結論は弱いってことです。
喧嘩も弱いし心も本当はビビりまくりだと思いますよ笑



rrjbc617さん

自分は無口ですが、喧嘩弱いです。というより体が人よりでかく、昔からこの体は自分のために使うのではなく、人を守るために使えと教えられてきたので、喧嘩という喧嘩はしたことがないのですが・・・・



urisakuya1997さん

腕が強い奴は頭が弱い
頭が強い奴は腕が弱い

人の揚げ足とるのが上手い奴が殴り合いも強かったら、ただの独裁者になるぜ


[ 2012/09/27 12:00 ] 質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiech.blog.fc2.com/tb.php/75-0a3b4dcb




アニメ・ゲーム・マンガその他








