当サイトについて LogPo!2ch ヘミ猫あんてな おまとめ つくるよあんてな    
ニュース2chまとめ







スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
デート中に不良に絡まれた! どう乗り切る?
yjchiebukuro_mintenaさん [元URL]



デート中に不良に絡まれた! どう乗り切る?

A男B子のデート当日、道を歩いていたら怖そうな不良に肩がぶつかってしまった!
このピンチをA男はどう切り抜ける?




ベストアンサーに選ばれた回答

bump_rad_bebobe_rock_3969さん


「スタッフーっ♪」

といって不良を排除(`・ω・´)グッ



lipton_refreshさん

オシッコをジャージャー漏らして泣く



ryamasan11111さん

いってー、やべ、肩の骨折れたかも。
って逆に言う。



mocchi1130jpさん

不良の血液型を聞く。

『A型だったら』:当たった部分を消毒したハンカチを出してふき取りさらにファブリーズを噴き「失礼いたしました」と言う。

『B型だったら』:その部分をふき取り「なんて素敵な肩なんですか!子分にしてください!」と言う。

『O型だったら』:肩を組み「これも何かの縁、俺とお前は今日からマブダチだ!!」と言う。

『AB型だったら』:その部分をペロペロ舐め「う~ん、デリシャス!モモ肉もペロペロオッケー?」と言う。



monmon_chan1さん

「おめでとう!ぶつかったのはあたなで100人目です!」
と言って握手をして立ち去る!


[ 2012/09/28 12:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiech.blog.fc2.com/tb.php/77-d7dc16af




アニメ・ゲーム・マンガその他








