当サイトについて LogPo!2ch ヘミ猫あんてな おまとめ つくるよあんてな    
ニュース2chまとめ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
嵐の相葉そっくりイケメンの僕が腹痛で苦しんでいます‼
arasitemoseigiさん [元URL]



嵐の相葉そっくりイケメンの僕が腹痛で苦しんでいます‼

ちゃお。僕はイケメンエリートです。
お前らブサイクの体には価値がないけど僕の体は「人類の宝」です。
なので定期的に健康チェックをしないといけません。グレートでしょ?
まあお金がかかるので君たち庶民の皆さんは
人間ドッグなんて行ったことないんじゃないですか?

普段から健康には人一倍気を使っていて、一日十食はとってますし、
栄養のある焼肉や寿司やケーキなどを食べています。
夜中も3時くらいまでしか起きてません。
僕はよく周囲の人間に「この世界を変えれる男」とか称賛されたりします。
嫁はAKBじゃんけん大会一位の島崎遥香ちゃんです。
妄想とかじゃありません。握手会に行ったときOKしてもらいました。
赤ちゃんは10人くらい産ませようと思います。
僕は遥香ちゃんと夜にベットの上でやるスポーツのために毎日
10冊まとめて少年ジャンプを持ち上げたりして筋トレをしています。
なので健康で当たり前です。


なのに。なのにですよ?
何故か今日の朝から腹痛がするのです!!

人間ドックでも「正常」という結果でした。
ママはパチンコで帰ってきてませんし、腹痛ぐらいで病院に行くのは恥ずかしいと思いもします。
誰か何も悪いことをしてないのに、苦しんでる僕に励ましの言葉ください。
死んでしまうのではないかって痛みです。ウンコじゃない。
この質問見てるお前が腹痛に襲われればいいですよね?
そう。お前のことです。
AKB48のパルの画像を貼れば痛みが和らぐかもしれません。
自殺した方が楽かもしれませんが助けて下さい。てか助けろ。
人が困っていたら助けるのが当たり前。
お前らのブサイクな親はそんなことも教えなかったのか?
変な回答いりません。普段から変な回答される度に苛々するのに、
僕が苦しんでる時くらい止めてください。お腹が痛くて困っています。




konkon_88_kankanさん

相葉ってイケメンか?俺の方がイケメンだが。



gosuponccさん

Yahoo!知恵袋のような万人に開かれたコミュニティサイトには、どうしても投稿者のような異常思考を持った人間が混ざりこむことを防ぐことが出来ません。投稿者のような異常思考を持つ人間の特徴として、周囲が反論したり何か反応をおこすと「自分は注目されている」と増長し、ますます行動をエスカレートさせる傾向があります。今回のような異常投稿を見つけた場合、異常投稿であることを告知する文を記載し周囲の反応を止めることで、異常投稿者のエスカレートを防止することが出来ます。
Yahoo!知恵袋のような万人に開かれたコミュニティサイトには、どうしても投稿者のような異常思考を持った人間が混ざりこむことを防ぐことが出来ません。投稿者のような異常思考を持つ人間の特徴として、周囲が反論したり何か反応をおこすと「自分は注目されている」と増長し、ますます行動をエスカレートさせる傾向があります。今回のような異常投稿を見つけた場合、異常投稿であることを告知する文を記載し周囲の反応を止めることで、異常投稿者のエスカレートを防止することが出来ます。
Yahoo!知恵袋のような万人に開かれたコミュニティサイトには、どうしても投稿者のような異常思考を持った人間が混ざりこむことを防ぐことが出来ません。投稿者のような異常思考を持つ人間の特徴として、周囲が反論したり何か反応をおこすと「自分は注目されている」と増長し、ますます行動をエスカレートさせる傾向があります。今回のような異常投稿を見つけた場合、異常投稿であることを告知する文を記載し周囲の反応を止めることで、異常投稿者のエスカレートを防止することが出来ます。
Yahoo!知恵袋のような万人に開かれたコミュニティサイトには、どうしても投稿者のような異常思考を持った人間が混ざりこむことを防ぐことが出来ません。投稿者のような異常思考を持つ人間の特徴として、周囲が反論したり何か反応をおこすと「自分は注目されている」と増長し、ますます行動をエスカレートさせる傾向があります。今回のような異常投稿を見つけた場合、異常投稿であることを告知する文を記載し周囲の反応を止めることで、異常投稿者のエスカレートを防止することが出来ます。
Yahoo!知恵袋のような万人に開かれたコミュニティサイトには、どうしても投稿者のような異常思考を持った人間が混ざりこむことを防ぐことが出来ません。投稿者のような異常思考を持つ人間の特徴として、周囲が反論したり何か反応をおこすと「自分は注目されている」と増長し、ますます行動をエスカレートさせる傾向があります。今回のような異常投稿を見つけた場合、異常投稿であることを告知する文を記載し周囲の反応を止めることで、異常投稿者のエスカレートを防止することが出来ます。は



jujijo7890さん

これは大変!急いで病院に行かなくちゃ!

何科に行くか分かりますか?
精神科ですよ。



jokerjokerjoker7755さん

知恵袋で質問出来て居るのなら、
大丈夫です



masatikasamaさん

まずは精神病院へ行くことをおすすめします。


[ 2012/09/29 00:00 ] 面白い系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiech.blog.fc2.com/tb.php/78-b5327faa




アニメ・ゲーム・マンガその他








