当サイトについて LogPo!2ch ヘミ猫あんてな おまとめ つくるよあんてな    
ニュース2chまとめ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
食パンマンの顔は何枚切りなんですか?
ID非公開さん [元URL]



食パンマンの顔は何枚切りなんですか?




ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん


何枚切りだろうが、彼は二枚目です




ID非公開さん

見た目は4枚切りか5枚切りくらい。やなせたかしさんは高知県出身なのであつめかも。
http://www.asahi.com/kansai/special/OSK200306130033.html



ID非公開さん

8枚切りに1票。

でも・・・(8枚切りと仮定して)
顔を焼かなくちゃいけなくなったらジャムおじさんはあと7枚はどうするのでしょうか。
冷凍保存?
それともチーズの夕飯?



ID非公開さん

イメージとして、8枚



ID非公開さん

何気にペラペラです。
12枚切りです



ID非公開さん

超厚切りの1枚だったら他のパンマンみたいにつじつまが合うかも。
何か塗るんだろうか、挟むのだろうかが気になるところ。



ID非公開さん

四枚切りです。
でも深く考えない方がいいかも^^
おもろい質問ですね^^



ID非公開さん

そのときの気分で変わります。



ID非公開さん

わりと厚切りにみえるので、四枚切りでゎ??



ID非公開さん

回答云々じゃなく、
こういう質問、大好き。

ここに連絡先があります。
聞いたら、教えてくれるかも。

http://www.i-kochi.or.jp/hp/anpanman-m/



ID非公開さん

厚さからすると・・・
4つ切りですかね ?



ID非公開さん

一斤です。

[ 2012/07/09 17:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiech.blog.fc2.com/tb.php/8-e9e0befa




アニメ・ゲーム・マンガその他








