当サイトについて LogPo!2ch ヘミ猫あんてな おまとめ つくるよあんてな    
ニュース2chまとめ







スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。 鼻や耳にお湯が入ってしまいます。
kasutera_kuitaiさん [元URL]



お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。 鼻や耳にお湯が入ってしまいます。

右半身ですか?左半身ですか?

困っています。





ベストアンサーに選ばれた回答

danke9240318さん


下半身です。
左右ではありません。
みぞおちの下辺りまでお湯につかれればOKです。


質問した人からの回答

下半身だったんですか。
早速やってみます。
ありがとうございました。

momo_jiro_1998さん

ありがとう、大爆笑しました(^O^)。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



steinernema1192さん

同じく爆笑(^o^)

この手の質問大好きです。。。。。。。。。



k19289131さん

アハハハア~ッ。失礼。驚きました、横に寝ての半身と思ったのですか。
鳩尾から下の下半身の事ですよ。



defjam24_7さん

偶数の日が右。
奇数の日が左。

がんばってください・・・・・・・・・・・。



taiyo_taiyo_2005さん

すいません、

言葉を失いました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



supergorulp400さん

腰あたりから下までお湯に浸かるのが半身欲です。
ゆっくり時間をかけて浸かると額からボタボタ汗が流れてきます。
疲れがとれていいですよ。



itukatitamitiさん

後半身で寝そべって入れば鼻にも耳にもお湯は入りません。



ryoya_ikuraさん

半身浴というのは「下半身」を湯船につけるという意味です。
こうすることで、上半身は蒸される、つまりサウナに入っている状態になり、
汗が出る→新陳代謝が良くなるらしいですよ。



aborizinizinnさん

下半身です・・・・・
お尻の穴にお湯が入りますが我慢してください!



tankatsuさん

おいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、上半身でお願いします

[ 2012/07/09 18:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiech.blog.fc2.com/tb.php/9-e1c9ff46




アニメ・ゲーム・マンガその他








