当サイトについて LogPo!2ch ヘミ猫あんてな おまとめ つくるよあんてな    
ニュース2chまとめ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【知恵袋】【大喜利】悪の戦闘員が「やってられない」と思うとき
yjchiebukuro_mintenaさん [元URL]



悪の戦闘員が「やってられない」と思うとき

世界征服をたくらむ、悪の秘密結社
そこで働くA戦闘員が、つい「こんな仕事、やってられない」と思うのはどんなとき?



ベストアンサーに選ばれた回答

torepanmaxさん


けっこー活躍したんで、みんなを呼んでビデオ鑑賞してたら・・・
どれが 自分か わからなかった、、、 時



akano624さん

なんか、いつもわざとヒーローに負けて・・・
俺何やってんだろう・・・



megalomania_yuta722さん

戦闘後に自分の戦闘服を洗濯していて「あぁ、あのとき結婚してれば良かった・・・。」と思う45歳。



oreiba10stampさん

筋肉痛がなかなか治らず、湿布だらけの体を見て。



shirufinexさん

ヒーローが弱すぎて、
誰にも止められず、張り合いのない日々が続いたとき。

[ 2012/12/02 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiech.blog.fc2.com/tb.php/90-6215fad5




アニメ・ゲーム・マンガその他








