当サイトについて LogPo!2ch ヘミ猫あんてな おまとめ つくるよあんてな    
ニュース2chまとめ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【知恵袋】【大喜利】こんなサザエさんはお茶の間で和める訳がない 回答お願い...
alfa_pcgksszkaasさん [元URL]



こんなサザエさんはお茶の間で和める訳がない





ベストアンサーに選ばれた回答

ynejjerjyuさん


食事がまずくなる会話ばかり
1日の不満をぶつけ合う。

①波平→くそ、会社の奴らめ
ワシを年寄り扱いしおって

②マスオ→課長が僕の意見を
却下したんです。クソ

③サザエ→この前から買おうと
していた服が売り切れてた。もお

④フネ →野菜が最近高いのに
1円も安くしてくれなかったブツブツ

⑤カツオ→中島の奴、裏の家の盆栽壊したの
ボクのせいにしやがって

⑥ワカメ→クラスのみんながわたしの髪
バカにしたのよ、当分学校サボろうかな

⑦タラオ→今日公園で遊んでいたら近所のいじめっ子に
三輪車取られて夕方まで返してくれなかったデス



type90tank_rangerさん

サザエさん一家全員がスーパーサイヤ人。



inosikabu00さん

切れかかった命綱で一家全員、バンジージャンプ



gu_b_pandaさん

「フネさんとマスオさんが出来ている」

ことに一家が気付き始めた



bunya2983さん

登場人物全員の髪の毛が1本。

[ 2012/12/03 00:00 ] 大喜利系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiech.blog.fc2.com/tb.php/92-e596022c




アニメ・ゲーム・マンガその他








